隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪です。

DVC00016_convert_20101026215922.jpg

ツイッターでもアップしたんですけど、なんかかわいかったんで・・・
雪だるま君。眉毛はお茶の葉で、目と口は海苔で~す。

はい。今日の夜、外見たら車の上にふんわり雪が積もってるじゃないですか・・・
初雪で~す。
基本、北国生まれの北国育ちなんで・・・初雪見たって雪だるまなんてもう、作りません。
ただね~ツイッターでのフォロワーさん、九州・四国と結構南の方がいらっしゃるので・・・これは、作らねば・・・と外にボール持って行って、雪をかき集めてきました。

撮影している間にも、どんどん溶けていっちゃうんですよ~・・・


本日のぷっすま・・・・・かわいかったね~さとみちゃんも、章介君も・・・あ、ユースケさんも・・
楽しかった~・・ライダースの皮ジャンがステキ・・・
ユースケさんがスンドゥブこぼした、ニューバランスのスニーカーどこかで見たような・・・どこでしたっけ?


みなさん、お気づきかと思いますが・・・
スマスマの感想が書けてません。
はい。またもや失敗してしまいました・・・
まったく、学習能力のないやつです。
でも、いいんです。なんか、不評な感じだったし・・・・
前進あるのみ、先に進みます・・・つよちゃんと共に・・・・・はい。

スポンサーサイト
[ 2010/10/27 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


