隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文句言っちゃう!

本日、つよ安否確認の日!!
はい。今日もかわいかったですね~クルクル回って(たよね、きっと)ましたね~。
今日もGジャンでしたね~・・Gジャンばっかりでつまんな~い!Tシャツ1枚でいいよ~・・・
腕みせろ~!!
そんで、白くなってるじょ!

カバーソングのコーナー・・おっ、めずらしくつよのペンが動いてる!閃いたか? (・∀・)
・・・・「キョンキョン本人」って、おい!
でもって、きょうは奈緒ちゃんと谷原さんがゲスト!
二人とも何度かつよちゃんと共演してるから、つよちゃんテンションアップな感じ~
持論・・・のベキコさんの「おそろいのものをプレゼントする」って、つよちゃん共感してんじゃないの?
つよちゃんの「相手の靴を入り口に会話する」は、普段のつよちゃんだよね、きっと・・・ってゆーか、まずは靴に興味ありすぎなんでしょ?
タモさんの「ピヨンチャン」発言に「ピヨンチャン?」が素でかわええ~~~!!

「さすが、章介君」「さすが章介君、つえ~」って、つよ、かわいすぎます!
・・・中田さん、ナイス突っ込みありがとー!

いいとも終了のあとは、ちょっとお買い物・・・・はい。今日はお休みだったんです。
書店行って、雑誌物色。ススめるぴあはまだ発売じゃなかった・・・
またまた始まる雑誌祭りに備えて、立ち読みで済むものは立ち読み・・・
女性週間誌の見出しに、草ナギの文字が・・・・中を読んだら、犬鍋・・・ぷっぷっ・・・
まったく、ジャニネタないからって・・・

そして、婦人公論・・・結構なページ数じゃん!と、あまり確認もせずにゲットン!
家に帰ってから読んだんですが、柴門さん・・もっとじっくり語ってくれるのかと思いきや、なんか世間一般的な事しか言ってないし・・・・・

写真はいいよ・・・つよの横顔・・美しい・・・
ただ、つよちゃんへの言葉って、ちょっと前の世間一般的なイメージじゃないの?
まあ、この雑誌をよしとしている方もいるし、あまり文句とか言いたくないけど・・・(今日は、この後もあるぞ)
あたい的には、予告で・・・語る・・・とか書いてたから、かなり期待してたわけですよ。
グダグダ言ってもしょうがないんで、以上、終わり。

あと、一個。これも文句いっちゃいまーす。
「ぴったんこ」・・・30分も居ないままいなくなってしまったつよちゃん。
えー、えーお忙しいんでしょう。そんなタイトなスケジュールの中、出てくれているのに・・・あの扱いはないんじゃないの?
つよちゃんが出ている時間の半分は、ピン子さんと大泉さんのあずみん弄り・・・
それも、けっこう不愉快になるくらいしつこい・・・
なんか、胸のあたりがムカムカして、つよがいなくなってからしばらくTV消しました。
でも、やっぱりJAの予告とか見たいから、再度チャレンジしたんですが・・・

松山さんの、津軽弁に癒されました・・・青森県・・・うちの実家の県とお隣なんで、方言とか結構似てるし・・・使うし・・・「座れじゃ」とか・・
つよちゃんと松山さんで出てくれたらよかったのにな~
あ、大泉さんは嫌いじゃないですよ。ただ、今回はちょっと・・・って感じでした。





以下、拍手コメのお返事です。

りゅうさん。

秋田です。秋田美人・・・?まあね。
うっそで~す!秋田県民がみんな美人だったら、いやいやいや~・・・

つよちゃんの絵・・・あれで、変なウケとか絵心とか出さずに真剣に書いたら、絶対うまいと思う!
これも、親心?
harumamaさんに、あたいとりゅうさんのツイッタのやりとりが、夫婦漫才って言われちった!
うれすい!!どっちがボケ?


harumamaさん

ダビングなんて、うれすいお言葉ありがとうございます。
でも、今回はあらかた見れたからいいかな・・・
また、ヘマやらかしたときはよろしく!
haruちゃんもなんかあったら言ってくださいね。

ツイッター、ぐいぐい攻めてるじゃないですかー!!
やっぱり、リプもらったらうれしいし・・ガンガン攻めて頑張ってくらさい!(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2010/10/23 01:10 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


