隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよ話の事

本州はなんか雨模様だったらしく・・・梅雨か?梅雨か、もう?
北海道に梅雨はない。なんていわれてますが、ここ1・2年そーでもないんですよ。去年は雨が多かったなぁ・・・
私が北海道に上陸して、丸5年になります。今住んでいる地区この時期霧が多くって、この時期雨は降らないけど霧の夜・・・って印象があったけど、今は霧の夜はめずらしい。

こんな事も温暖化とかの影響でしょうか?

さてさて、本日の「いいとも増刊号」つよちゃんの映像はチラッとも映らなかったけど、ゴロさんが話してくれました。つよ話。

まあね、楽屋話とか楽屋BGMとかの話はあちこちで耳にすることなんですが、つよちゃんがいない週にスマメンが語るつよ話・・・なんかニヤけながら見てました。

何回もゆーけどありがと、ゴロさん。

ゴロさん、慣れない方たちとの会話でちょっとぎこちない?普通を装って?話してましたが、「植物的な・・・」を
「草食でしょ」とつっこまれて、まん丸お目目・・いたずらっ子の顔になってましたね~つっこまれて、いたずらっ子の顔はおかしいけど、テンション上がるとあんな顔になるよね~。

シンゴちゃんの独り言エピソードもシンゴちゃんらしくって、今回はツヨちゃんいなかったけど満足の増刊号でした。
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 23:29 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


