隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買いな事

若い頃からかわいいものが好きでした。
人によってかわいい対象は違いますけどね・・・・
手帳とか、ミニノートとかかわいいのを見つけるとついつい、買ってしまいます。
年齢とともに衝動買いや、無駄なものを買うという行為をおさえてます。

しかし、ここ数ヶ月の間に無駄なものを購入・・・という衝動が抑えられなくなった・・・
のが、この手帳たち・・・

DVC00010_convert_20101021005058.jpg

黄色のスマイルマークのミニノート・・・・以前ちょっと勉強する事があって、その時使おうって思って購入したけど、結局使ってない。
藍色のネコちゃん手帳・・・もうね、一目惚れして何に使うとかの目的もなく購入・・・・1ページのみ使用
絵本のようなスケジュール帳・・・・以前、ここで書いた事がありました、2011年1月からじゃないと使用出来ない手帳・・・・ほんとに使うのか?

ネコ系のもの(特に招き猫)を見ると衝動買いを抑えられない・・・今は田舎なんで、そんな大きなお店はないけど、たまに札幌とかに行って雑貨屋さんなんて行った日にゃ・・・・・都会には住めません。


さてさた、まん、まん、満足、一本満足!バァ!!

見ましたよ~やっと!15秒バージョンと30秒バージョン!!
今日の夜もあっちこっちでやってたようだから、ここ2・3日見れないよ~って泣いてたのがバカじゃないかと思わすぐらい遭遇するんだろうな~・・・うれちい!

何度リピしたことでしょう・・・何回見てもかわいい・・・

石井監督、モニター見ながら笑っている・・・・そんな映像が想像できます。


以下拍手コメントのお返事です。


拍手くださってる方々・・・こんなお気楽ブログに・・・ありがとうございます。
とても励みになります。
10月19日   りゅうさん

里芋の煮っころがし、初めて作ったんですよ。
里芋はトン汁にするのが1番好きなんですが、今回はネットでレシピ見て作ってみました。
照り具合がプロ級なんて・・・ありがとうございます。
料理は好きなんですが、人様に食べさすようなのは作れません。基本、適当な0型なんで、レシピ見ても途中まではレシピ通り作っても、その後は適当・・・そんなやつです。
[ 2010/10/21 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


