隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里芋の事

テンプレート、変えてみました。
カエルさんに。
前のテンプレ、お気に入りだったんですが突然3カラムがいい!って思い、延々探してまして・・・夢中になってたら、突然のピンポン・・・6時に実家から荷物が届く事は知っていましたが、すっかり忘れてて・・・びっくりしてコタツの上のコーヒーをぶちまけてしまいました。

コタツの横に、ためこんでいた雑誌のスマさんたちの切り抜きとクリアファイル数冊・・・
マウスパッド、コタツ布団、じゅうたん、クリアファイルと切り抜き・・・コーヒーまみれですわ!

切り抜きは、ですね・・・なんとか下の方だけなんで、ちょっと色づいてます・・
たかが雑誌の切り抜きですよ!ふん。・・・・ちょっとへこみました。

実家から、お米と里芋とさつまいもなど送られてきました。
今はもうお米は作ってないんですけどね、自分ちの田んぼをレンタルしてて、レンタル料金とお米をいただいてるんです。
そのおすそ分け・・・
野菜は母の趣味です。

夜はその里芋で、煮物を作ってみました。

これが・・・

DVC00008_convert_20101019010941.jpg


こうなりました

DVC00009_convert_20101019011014.jpg

ほんとは、作ったあとに生の里芋を撮ったわけで・・・ゆえに、まだこんなに残ってます。
ちょっと緑のインゲンのでかいやつも母からの発送品です。
ママン、ありがとー!!

さあ、さあ・・・世間はね・・・あたいの周りの世間はね・・・
一本満足バーのCMに盛り上がってますね~・・・このノリの悪さからして・・・お察しの通り、まだ見れてません。
だから、何~・・ふん。なんて、開き直ってる今日この頃・・・いかがおすごしですか・・・・・?

今日、朝のWSの張り込みはどーせ忘れてましたよ。
でも、休みで引きこもりで、結構TV見てた方なんですが・・・
えー、えー。ご縁がなかったんでしょーね・・・

とりあえず、6時台の日テレでCM流れる情報があったんで、5時から8時まで予約しときました。

夜は、スマスマ・・・・

パフューム&スマかわいいっすね!
つよちゃん、忙しいんでしょうね・・・・
踊りの振り・・・ボロボロでした。いいんです。それもかわゆし・・・

中居さんとごっつんこしちゃいそーで・・・・これがしんごタンだったら、二人でピョンピョン跳ねてたんでしょうか・・・そんな事を考えながら、ニヤニヤ・・・・

ビストロはね・・・あまり多くは語りません。
このまま続けるなら、前のバージョンに戻してほしい・・・それだけ。



以下、拍手コメのお返事れす。



10月16日  りゅうさん

いつもありがとーございます。
K2までなんとか痩せたいと思ってます。だって、もう、やばいくらい育っちゃって入る服がない・・・
パンツ派なんですが、もう、Gパンしかはけない・・・
スカートに逃げるか・・・
あと一ヶ月、がんばります。

って、ゆーか、楽な洋服、買うか・・・・な。
スポンサーサイト
[ 2010/10/19 01:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


