隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の話

本日の増刊号・・・放送終了後の金曜日はなかったね。残念!
あの戦場カメラマンさん、金曜に来ているけど先週も今週もつよちゃんとのからみなし・・・
なぜ?
戦場カメラマンさんとつよちゃんのからみ・・・切に願う!


今日は、特につよちゃんネタがないんで・・・夢の話・・・


以下、くだらない話なんで・・・
お暇な方だけどうぞ・・・
親しい友人相手でも、夢の話って、話してる本人は楽しいけど聞いてる側はつまんないですよね?
どうですか?あたいは、とりとめのない他人の夢話を聞くのは好きじゃないです。(きっぱり)
つよちゃんが語ってくれるなら、聞いてあげてもいいです。(何様じゃ~)

こんな自分なんで、あまり人には話した事がないんですが・・・

みなさんは同じ夢をなんども繰り返し見ることってありますか?
あたいは良く見るんです。
又兵衛様の映画のようなロマンチックな夢じゃないですけど・・・

同じ夢ってゆうか、同じ場所です。その場所は行ったことが無い場所なんです。
百貨店(デパート)・・・田んぼの真ん中に立ってます。(そこからして、ありえないし・・・)
これは小学生の頃から見てて、ある日隣にもう一軒百貨店が出来たんですよ。(いつ頃なのか忘れましたが・・・)
夢の中でいつもそこで買い物しているんで、お気に入りのショップもちゃんとあるんです。
右側にある新しい百貨店の中にあるショップです。

あと、温泉です。
この温泉も結構、夢の中で行ってます。

温泉は大好きなんですが、夢の中の温泉は行ったことがないんです。
かなりさびれていて、秘湯的なところです。
屋上に露天風呂があるんですが、ある日、その露天風呂がグラグラ煮えたぎっていて、知らずに友人がその煮えたぎった風呂に飛び込んだ夢を見た日は、かなりやばかったです。
夢の中では、友人は中から出てこなかった・・・
現実では、今も元気にしてますよ。

前世で・・って考えもありますが・・・デパートだから・・・

みなさんは行った事もない場所の夢を何度も見るって事、ありますか?

つよちゃんとかねぇ~夢の中に出てきてほしいものですが・・・今だかつて1度も出演した事ないですよー!


[ 2010/10/18 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


