隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラテ君の事

昨日までお店の棚卸しでバタバタしておりました。
で、昨日はその関係で早朝出勤・・・なんとか5時45分に起きて6時半には家をでました。

普段、8時間は寝ないとだめなあたい・・・5時間少々の睡眠ではほとんど仕事になりまへん!!
ダラダラ意味もなく店内を徘徊して時間つぶしてやした・・(ここだけの話っすよ!)

もちろん早くから出勤したもんですから、退勤は16時。
帰宅して「いいとも」やらネットやら・・・
仮眠もせずに夜は、棚卸し打ち上げ会・・・日中あんなに眠かったのに、夜になるとなんでこんなに元気になるの?ってな感じで、はじけてきました。

今日はお休みだったんですが、な~んかダラダラしてるなーって思っておもむろに・・・ベットの横の片隅で埃をかぶっていた「ラテラルサイトトレーナー」を居間に・・・6・7年前、深夜の通販番組でやっていた健康器具れす。
その当時の同僚に、2個一緒に買ったら安くなるから一緒に買わない?と言われ、ついつい購入~・・・いつの間にか邪魔者扱いされてた子・・・
あれです、斜め型ステッパーですよ。
やりました30分。(やりすぎだろって、噂も)すごいでしょ?もう、膝ガタガタで汗ダクです。
これって、年寄りには膝に来ると思う・・・「皇潤」とか飲まなきゃだわ・・・・って感じです。
セサミンか?コンドロイチンか?まあ、その手のやつ・・・

なんたって熱しやすく冷めやすい子なんで、あさって頃にはまたベットの横にいるかも・・・このラテラル君。
あ、ホットヨーグルトは続いてますよ~・・

セサミンで思い出した~・・一本満足バーのつよCM、18日から放映のようですね~
真矢みきさんのサプリのCM位いっぱい流してくれたら、うれしいですね・・・。
キムさんのJダイエットはまだ遭遇してません・・・

いいとものつよちゃんは、いつもと同じくかわいかった・・・
お肉のエピ・・・わかるぅ~
微妙な感じになった若林さんの缶のエピもわかるな~・・・それほど親しい人じゃない人を車に乗せた時、空き缶とかおきっぱで帰られたらイラっとします。(ちっちゃいヤツです)




以下拍手コメントのお返事です



harumamaさん

今のつよちゃんのヘアスタイルと色黒な感じがあまりにもかっこよくって、それ以外は考えられない気持ち・・・わかります!今の髪型は当分維持しててほしいな~・・もみあげはもう少し長くしてもいいと思いませんか?
つよし=もみあげ・・長っ!っていう・・・
[ 2010/10/16 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


