隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い人

「ぷっ」見た~。
いろんなベスト5・・・・結構最近のものばっかりだったね・・・
別の切り口でもっと古いバージョン見たかったな~。

栗ご飯とか見たことなかったんで、うれしかったけど。

そして、ほとんどの方が思ったであろう、白つよ・・・白かったね~・・・
そろそろ白つよに戻ってもいいかな~・・など、思ってみた。

キレるユースケさん。
ペア当てで、なかなか当たらない事にキレる人・・・その隣で困った顔の白つよにキュンとした。




以下拍手コメントのお返事です。


ちろりんさん

コメントありがとーございます。
そーですか、新春なんですね~!これで一人やきもきしないですみます。
来年も早々、楽しみがいっぱいですね。
また遊びに来てください。


りゅうさん

便秘仲間ですね!!
なかなか続ける事って難しいものです。
このホットヨーグルトもそろそろ、怪しくなってきてます。(はやっ)
この熱しやすく冷めやすい性格、どーにかしてほしい・・・
つよちゃんへの思いは不思議と続いてますが。
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 00:35 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


