隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画~

映画見た。

もちろん、レンタル・・・

「アリスインワンダーランド」と「ゼロの焦点」

なんか対照的ですな~~~




                 9999202642140_1L_convert_20101012172756.jpg
前から楽しみにしてました。
映像がきれいだった。ワンダーランドの住人がみんなかわいくって、特にお気に入りは赤の女王がいる城のカエル・・・カエル好きにはたまりません~。

うさぎ・・・うさぎの目・・・なんか見覚えがあるんですよね~・・
「ハリーポッター」に出てきた・・・ほれほれ・・・あの小人・・
ハリーが部屋に戻ってきたら、ベットの上でピョンピョン跳ねてた小人君・・・名前忘れた。
あと、「ロードオブ・ザリング」のゴラム(主人公と一緒に旅する人間じゃない人)この子たちの、ちょっと悪そうな下から見るような媚びるような目・・・あれに共通してるな~なんて思った。

ハリウッド映画だから、もしかして製作した人一緒?なーんてね・・・

そして、またもや出てきたアン・ハサウェイさん。
あたいのチョイスする映画ってアン・ハサウェイの出演率、高いっす!(わざとじゃないよー)

アリスのお馴染みのキャラクターは出ているんだけど、あたいの好きなハンプティ・ダンプティがいない・・・もしかして、デップ氏の役ってハンプティ・ダンプティなのかな?
お互い、帽子被ってるし・・・・(うん、そうだ。勝手に納得)

アリスはきれいだったし、何気にあのビーグル犬のワンコがかわいかった。
ストーリーがどーとか、どーでもいい・・・
絵本のように、また見たい!と思った映画でした。

私にはめずらしく、レンタル中2回見ました。


                  4988104060341_1M.jpg


「ゼロの焦点」

これ、気になってたんですよね~
映画が上映されてたときに、絶対DVDになったら借りて見なきゃって!(映画館で見ろよ)

ま、まあね。松本清張だから、DVDで十分でしょ?サスペンスだもん・・・
など、意味不明ないいわけ・・・・

野島秀俊さん・・・この人って、なんか過去を隠してる人とか、何を考えてるかわからない人の役多くないですか?
以前、無料視聴で見た、wawawのドラマを見たときもそーだった・・・謎多き男・・・

ワイフ(このイメージ)・・・藤谷美紀さん、きれいだった。きれいすぎて、隣にいる広末さんがやぼったく見えてしまう・・・
藤谷さんって、昔からいるイメージがあってでも全然歳とらなくって、なんなんでしょう?
まだ、若いんだよね。
若いうちから落ち着いた役が多いから、年齢不詳な方です・・・

スポンサーサイト
[ 2010/10/12 20:36 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


