隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホット!

先日、特番でやってたダイエット特集・・・・司会者は好きじゃないんですが、何せダイエットだから・・・。
その中の一つ。花子さんがやっていたホットヨーグルト・・・・これ、やってます。

たぶん、ネットか何かをやりながら見てたんで、詳しい事はわかっていない。
ごはんがわりに食べるのか?だとしたら、無理だな・・・
ネットで調べてみる。結構、以前からあるヤツだったんだね・・・

とりあえず、ヨーグルトをチンして食べればいいみたい・・・(アバウト女)
便秘とか、デトックス効果とか・・・

とりあえず、家でごはん食べるときは食事の前にチンしてハチミツかけて食べてみる・・・。
今日で3日目・・・・・便秘、たいしてかわんないし、相変わらずフェイスラインにブツブツ・・・
3日じゃだめ?便秘解消して、お肌ツルツルになればいいんですが・・・
体重は・・・あきらめてるし・・・

もうね、歳だからこの下っ腹はどーにも、こーにも・・・お金と根性がないと、へっこみません。
ビールっ腹って、噂も・・・

プレーンヨーグルト、冷えてるのはすぐあきちゃうんですが、このホット・・・結構食べやすくて、あきない。もう少し、続けてみます。


そんな今日、この頃・・・本日、夜のいいとも・・・・
つよちゃん、出ないかな~なんて淡い期待をしつつ見はじめましたが・・・
先回からだよね、夜の座っていいともになっちゃったの。

前のように、ゲームとかの方が楽しいんじゃないのー?
中居君のちょいちょいゴロさん弄りとか、楽しかったけど・・・

小池君の、ほっぺについたご飯つぶを取ってくれる女性・・・いまどきそんなご飯粒とかつけてる漫画みたいな人、いないでしょう~(中居)
えっ!メンバーにいるじゃん。
つよちゃん、今田さんゲストだったとき・・・ビストロで・・・今田さん、ご飯粒つけたつよちゃんに向かって「君、おいしいね~」って、うらやましがられてたよね・・・?たぶん・・・

淡い期待も裏切られましたが、あらためてリーダーすごい!!って思わせるような司会ぶりでしたね。


スポンサーサイト
[ 2010/10/12 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


