隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新コーナーの事

ぷっすまの事も書きたかったんですが、とりあえず、つよ安否確認のいいとも・・・・
今日もかわいいです。オープニング、回ってましたね~~~。

今週から金曜にベキコさんがレギュラー・・・
ベキコさん、スマファンには結構嫌われちゃってますが・・・あちきはとくに・・・

ただ、たまに月曜いいとも見てて、この人の衣装ってどーなの?って時が結構ある・・・
今週は、まあ、まともなほうだよね・・・

かわいいんだから、かわいい衣装がいいのに・・・あれは若い人から見たらかわいいのか?

ベキコはどうでもいい。
つよちゃんだよ。

今週は、モスグリーンなTシャツと黒ベスト・・・
Tシャツ・・・袖のあたりがちょっぴりダメージだったから、古着か?自前か?

新コーナー・・・いいんじゃない?
「熱唱!カバーソング」・・・
ちょ、ちょっとーーーーー
客席に向かって座っちゃうところ・・・・あんな、あんな前に座っちゃうの?
つよちゃんの前の女性・・・・うらやましすぎる・・・
しかし、自分があんなところにいたら、頭真っちろになっちゃうかも・・・・
つよちの前の3列後ろがいいな~~~(ずうずうしい奴)
だったらガン見できるかしら・・・?(ガン見するんかい!)

「持論バトル」
これもいい!楽しい!
JOYさん・・・つよちの隣に立たないで・・・
JOYさんがでかすぎるんだけど、つよちがちっちゃく見える・・・

つよちゃんのスニーカーもアップで見れて嬉しい・・・
「結んで、キュッ!」に会場が「キャーーー」・・・うんうん。
あちきもその場にいたら、思わず「キャー・・・かわえすぐるぅぅ・・・」と萌え死にます。

中田さんも思わず、「かわいい!」ですよ。(だしょ!だしょ!)

毎週、つよちゃんの何かしらの持論が発見できるコーナー・・・いいなあ~
三つ目のコーナーは、素人さんいらっしゃい・・・これは、いらないな~
いいともって、何かと素人さん参加コーナーを入れる・・・これって番組のコンセプトなんでしょうけど、
金曜日には持ってこないで・・・と、ちょっとわがまま吐いてみる。

金曜の演出の方がね、お〇むさんじゃなくなって・・・ちょっぴり嬉しい。
そして、曜日対抗ってやめちゃったんだね~なんだか、終わりが締まらない感じ・・・
金曜日の成績がよかっただけ、残念です。



以下、拍手コメのお返事です


りゅうさん

いつもどもでーす。
スマファンもいろんな方、いますよね・・・
幸い、あちきはスマファンになってから、たいして嫌な思いはしてませんが・・・
結構、避けてる部分とかあるかもです・・・

それでも、たまに見たくない内容のブログとかつぶやきなんかに遭遇しますが・・・(苦笑)

また、コメント待ってマース。
[ 2010/10/10 01:10 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


