隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画の事スマステの事ちょびっと

今日はめずらしく早番!ってことで19時前には帰宅しました。
ごはん食べて、お風呂入って・・・TVもつまんないしDVD見よーって事で、本日はおととい届いた
「ジェイン・オースチン」

「プライドと偏見」「読書会」など、結構好きな映画がオースチンがらみだったんで、見つけて即レンタルした作品でした。

オースチンの若い頃の自伝・・・(なんか最近自伝だな~)
「プライドと偏見」の主人公と同じようなストーリー展開で・・・あの作品は自分を重ね合わせた物語だったんだー
小説(映画)はハッピーエンドだったけど、自分はアンハッピー?
小説家として成功したんだから、あながちアンハッピーとも言えないけどね。

主役のアン・ハサウェイ・・・「プラダを着た・・・」に出てた女優さん、たれ目すぎじゃね?
きれいだけど・・・私的には「プライドと・・」のキーナ・ナイトレイが好みなんだな~
4959241820204_1M[1]


今日のスマステは家電。
あっちこっちで家電芸人とか、いーっぱいやりつくされた感の今日この頃なのに・・・まだやるか?
先週はおもしろかったよ。今週はほとんどBGMでした。

家電とか、おとりよせグルメとか、他番組でやってることをスマステでやってほしくなーいと思う。
昔は斬新なテーマで面白かったのに・・・・


拍手コメントのお礼

ekkoさーん、コメントありがとうございます。
FC2ブログ開設して、始めてのコメントでーす。
たまに遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 00:03 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


