隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション

本日はお休み~・・・。

特に予定ももなかったので、フラフラネットで遊んでたら・・・何気にヤフオク検索してみました。
あった、あった・・・やっぱ出てるよね~「K2」チケット・・・

曜日・席順とか良ければ、かなりのお値段になってますな~・・・。
千秋楽でS席の前のほうだと、13万とか・・・うげっ・・・

あちきも「父帰る」の時は、定価より倍以上のお金払いました・・・スマ友さんが、代行業者に依頼して取ったチケでした。
あの頃は先行抽選なんてなかったからな~
「瞼の母」の時は、ヤフオクでパンフゲットさせてもらいましたけど・・・

など、結構利用してるんですが・・・

どんなに頑張って先行予約しても取れなかった人とかいて・・・そんな事を思うと、胃がキリキリと痛くなっちゃいますよね・・・・。

そんな事を思った夜、ツイッタでのフォロワーさんのつぶやきで知った事・・・

取れちゃう人には、取れちゃうものなのね・・・
K2チケット10枚くらい並べてた画像・・・見ました。
自分の奇跡の1枚が愛おしくなりました・・・。

昼過ぎ、書店行ってぴあゲット!!
いいわ~・・・

嵐のページが多いのが気になりましたけど・・・
でもこの記事って、急遽載せたものだったとか・・・?記憶があやふやなんですが
違ってたら、ごめんなさいです。

しかし、皆さんが言ってたとおりこの記者さんは間違いなくスマオタでしょう~・・・
普通の人だったら、ここまでスマさんたちの萌えポイントってわからないですよね~
なんか、うれしいな!!って思いと萌えポイントに、ニヤニヤ・・・

なんだか情報によれば、次号の婦人公論では柴門ふみさんが、スマコンを語るらしいですぞ!!
みんな、語っちゃってくださーい!




以下拍手コメのお返事・・・


りゅうさん

はい。視聴率・・・・ちょっとへこみました。だって、あんなに楽しかったのに・・・もっと、多くの人に見て欲しかった。
しかし、まあ、そんな事はどーだっていいんですよね。
つよちは雑草のように、強く生きていけますから!
あたしたちはどこまでも、雑草のようについていきましょう。

ってか、自分のブログへコメントしてくれたりゅうさんに返事書いてるのか、りゅうさんのブログへのコメント返事なのか、わかんなくなった・・・
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 01:16 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


