隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長々と・・・

ツイッターで、ブログ更新しました・・・の甘い誘惑に負けず・・・我慢して昨日から書き溜めてます。

ざくっと、萌えポイントだけでも書いとこうかな~

ざくっと・・・・なんて言っときながら、かなり長くなったんで・・・
たたみます。
・ナレーションが頑張りますに引き続き、「情熱大陸」の人だ
・本編にはなかったんですが、自分の名前の表札を指でスリスリ
 指でスリスリする感じ、よくやりますよね。
・名前どーします?って振っといてモモちゃんって名前あるんですよって・・・トモヨリ~
・スーパーの店長も緑
・羊羹、チョイス
・財布持ってないのに、カゴいっぱいの食材
・カタバミをハタバミってしか言えないツヨ
・岡本さん・・あげるって言っといて持ち帰る人
・火おこしツヨシ・・・・ヒリョク!・・・?
・天ぷら揚げてる横のももちゃん・・かわいい後ろ姿

お風呂タイム~
・締まった体・・・ゴクリ・・・
・つよちゃんはツルツルのイメージなんですけど、(ツルツル・・?)
 おへその下のギャランドゥに釘付け・・(変態)(ゴクリ)

つよちゃん、迷言集
・夢の中で僕とダンス
・ターンは2回まわるよ
・Stop!Dreaming・・・・(これ、大爆笑でした)
・PerfectDance君の為に
・GoodNignt mom・・・・マ・ム・・って
・バイナラ
なんか、横文字好きだよね~・・・(半ばあきれてる人)

2日目
・緑のおパンツ・・・(やっぱここでしょう・・)
・車の中、先生の肩枕・・・・先生になりてー
・おならする先生・・・それに子供な反応・・・っつーか、先生~なんなん?
・火おこし・・・お顔とか、洋服とかにいっぱいゴミとかススついてる~頑張ったのに。肉食えない・・・
・周さん、かなり歳くったな・・・適当じいさん・・・

3日目
・鏡に反応するモモちゃん、かわゆし
・愛のない東スポ・・・つよをなぐさめるモモちゃん・・・かわゆし
・呑み込みのツヨシ・・・
・トモヨリの「ちょっと、静かにして・・」あーた、だ、誰に言ってんの・・・
・YES NO・・入れたがるつよ・・・
・2回目もまずかった周さんwwww
・モモちゃんを枕・・

4日目
・「草なぎさんて、逃げないですよね」・・・トモヨリ~いいことゆうね~
・「顔つきかわりましたね」うん、ドーム入ったとたんに変わったよね。
・お母さん・・・いつものお母さんだね。
・しんごちゃん、かわゆし・・
・酔っ払いリハ・・・中居さん、軽そー・・腰大丈夫か?
・「短い髪」のリハまで見せてくれんの~・・・(涙)
・環境特番って・・・普通にバラエティ撮ってるって、言えよ!!
・トマトは偽シェフ・・・確かに・・・
・キムさんに、怒られるツヨ
・キムさん、周さんの料理、あんま、うまくなかった発言
・「俺やる」「どうぞ、どうぞ」の後のアヒル口~~~~~~かわゆし・・・
・「もうっ」の漫画みたいな顔突っ込み・・キムさん・・いい!!・・・
・和菓子食べて、「うまい!」の一言で笑顔の青野のスタッフ・・よかったね~
・円陣の中、モモちゃんメーメー鳴くし・・・
・間もなく開演いたします・・・のアナウンスにドキドキ・・・
・ゴロさん、「友達?」につよの「友達」の答えで何気にツヨを2度見・・・どーして?厳しい2度見・・・(爆)
・奇跡のMC、つよ水かぶり・・・まさか、ここで見れるとは・・・
・中居さんのつよ頭、タオルでゴシゴシ・・・すんません、中居さん・・・
で、で、きたーーーー5R

ここから、号泣でした・・・

筋トレマシンで隠れマチョ、マッチョ・・・新しくなってる・・・(気づかなかった・・・札幌では)
片手倒立1回転・・・かっこええぇぇ~~~
・ゴロさんのダンス・・・ある意味、ステキです。

このね~5R・・・お酒飲みながら見ると、いつだって、泣ける・・・・・
かっこよすぎですから~~~~!!

細々ブログだから、ぶっちゃけられるけど・・・

この5R・・・・・嵐のファンが、嵐の真似をしたとか・・・のつぶやきがあったらしい・・・

ばかじゃないの~~~(byつよ)

嵐の何年前からこの人たち、前線でやってると思ってるの?
こうゆう発想をする事事態・・・ばか・・としか思えない・・・

やばい、やばい・・・ヨッパなんで、いらない事まで言いそうなんで・・・この辺で・・・
スポンサーサイト
[ 2010/10/07 02:12 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


