隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディレクターさんの事

ツイッターでのフォロワーさんの御好意で、こっちでは放映のなかったおねラン「毒トマトベスト50」を見ることが出来ました。

友寄・・・(なぜに呼び捨て・・・呼び捨てしたくなるんです)・・この人、好きだな~。
つっこみ所とか、しゃべり方、声・・・・スマ関連でやたら出てる(声が)からかしら・・・?

ベスト50がどんな?ってゆうより、しんごちゃんとの掛け合い漫才みたいな会話がおもしろい!!
しんごちゃんのSが爆裂してましたね~・・・あの番組が地域限定なんて、もったいない。
毒トマトDVDに入れて欲しかった・・・・そのDVDの宣伝なのにね~(笑)

トモヨリにスマスマの演出やらせたら、どうなるのかしら・・・?
想像できないな~・・ロケとか?多くなる?

そして、昨日の楽しみは「草生活事前SP」・・・おもしろかった~

トモヨリも出てたし~(笑)
番組の説明で、会議に参加・・とか書いてて、どんな会議なの?って期待して見てたら、トモヨリとつよちゃんだけじゃん。
謎の書記もいましたけど。

つよちゃん、黒スーツ・・・かっこいいな~・・(スカルプD?)

で、つよちゃんの宇宙人押し・・・(爆)なぜに、宇宙人・・・・なぜに天狗~ぅ~うけるぅぅ・・
なかなか他のメンバーからは出てこないよね・・この発想。
アンケーと・・・(爆)
夜中に録画してたのを見てたんですが・・・かなり爆笑しました。
この会議・・・かなり気に入っちゃって、激リピポイントです。

サングラスしてモモちゃん連れて外を歩いているつよちゃんに向かって、「セレブみたいですよ」の発言。
たしかに、ぶっ飛んだセレブのよう・・・
しかし、アルパカ連れてスーパーでの買い物は、どーなの?
なんて心配しながら・・・入浴シーンに萌え~~~。


基本、TVとかの感想を書くときって、他の方のブログに遊びに行く前に書いちゃうようにするんです。他の方のブログを読んでからだと自分の思ったことや感じた事を素直に言えなくなってしまうんですよね。
自分がこう思っても、別の視点から言われると・・・そーなのかな?とか

今回はちょっとあちこち遊びに行ってしまい・・・この事前SPのツボはいっぱいあったけど、真似しんぼうになりそうなんで、この辺で・・・

あ、忘れてた。増刊号の事。

衣装チェンジ・・・最初、つよちゃんがチャラ男の服を着るってなった時、無理でしょーー!って思いました。
ヒョウ柄はステージ衣装とかでもあったけど、ヒョウ柄のハーフパンツかよ・・・。
どーなるの?・・・と、一人心配してましたが、さすが20年もアイドルやってるだけあります。
かっこいいし!!ありえない衣装だけど、でもちゃんと自分のものにしてたし、本人も気に入ったんじゃないの?クルクルいっぱいしてた・・・(笑)

もちろん、スネはツルツルで黒かった・・・靴下は自前ですかい?
若林さんの、つよちゃん衣装は・・・やめて・・・・何気にパツパツしてなかったかい?
もう、つよちゃんスリムだから・・・どーしてこうも違うんだwww

しかし、この企画はなかなか面白かったなぁ~私服公開とかやらないかしら~
パジャマは公開したしね~・・・

昔、山ちゃんの私服コーディネートとかあったけど、そんな感じでなんかコーナーがあったらいいな~・・・。




以下、拍手コメのお返事です。


りゅうさん

はい。1回は見にいけるから勘弁してあげます。(笑)
東京の一夜・・・楽しみましょうね!りゅうさんが先なんで、ネタバレしない程度に教えてください。
珍道中・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 21:32 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


