隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画の事

今日はこんな映画見ました。

「マイレージ・マイライフ」

見る予定の方は、ネタバレ注意です。
                       4582194845705_1M[1]


「マイレージ・マイライフ」

以前、月一ゴローで結構上位になってた記憶がありますけど・・

ジョージ・クルーニー・・・いいね、あの笑顔がたまらん。
ERの時から好きでした。などと告ってみた。

この映画、オスカーとかノミネートされてましたよね?作品とか、助演女優とか?主演俳優とか?
ストーリー的には何気ない日常的・・・(まあ、こんなにマイルためちゃう人は日常的ではないけどね)
なんとなく、地味めなストーリーなのに。。。なぜにオスカー?

いやいや、映画がよくなかったとかそんな事じゃないんです。
アカデミー賞でノミネートっつーと、わりかしお金がかかってたり?人種だったり戦争だったり・・・壮大なテーマのものが多い中・・・なぜにこの作品が・・・?と普通に疑問に思ったわけさ・・・。

ジョージ・クルーニーの相手役の女優さんが、美人!!ってほどではないんですが、かなり魅力的だった。(若くない方)
この二人が最後ハッピーエンドで終わってしまったら・・・
ありがちラブストーリーだったんでしょう。

お気楽ハッピーーエンド推奨派のあちきとしては、ちょっと不満が残る感じなのかな・・・

ありきたりラブストーリーも観たかったけど、このストーリーでハッピーエンドになったら・・・・・現実的じゃなさすぎですよね・・・

この主人公はお気楽独身貴族のむなしさに気づくわけですが・・・ジョージ・クルーニー様はお気楽独身貴族が似合ってますから!!

スポンサーサイト
[ 2010/10/02 18:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。