隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業な事

今日は、つよちゃんの安否確認の日です。みなさん、ちゃんと確認しましたかー・・・?

オープニングは1回転してましたね~今日もかわいいですね~
エンジのタンクトップ(たぶん)が短いのか、チラチラお腹がみえてますぞ・・・
なんて思ってたら、ツイッタでもそんなつぶやきが・・・ふふ・・皆さん思うことは一緒ですな~

ちょっとした萌えポイントなのに、みんな同じところチェックしてる・・・嬉しくなっちゃいますよね。

今日で、マチャミ姐さんは卒業でした。「苦手だった・・・」って言う方がチラホラいらっしゃいましたが、わたしは結構好きでしたよ。
ってゆーか、ベキ子さんよりか、だんぜんマチャミさんのほうがいいんですけど・・・

まあ、しょうがないですかね・・・男子メンバーが変更なしでよかったです。
コーナーとかも変わるんでしょうか?
便利グッズ、当てるやつとかきらいだったんですが・・・
もっと楽しいコーナーになること、期待してます。

明日・・・2日は一般前売りの日ですね・・・
0時頃、ツイッタで「ぴあに並んでます・・・」的なつぶやきがありました・・・
まじっすか?
前売り開始って0時1分から?・・・チケットぴあって何時開店?
おばちゃんには無理だす・・・。

10時からの特電・・・だめもとでトライしてみます。
A席とれたのが、木曜日なんで次の日の金曜日・・・・帰るのは土曜日なんで、なんとか2日見たいなんて贅沢ゆってます。


以下、拍手コメのお返事です

りゅうさん

いつもありがとうございます。
飲みすぎ・・・・まっこりの日ですか・・・?
あの日はほんと、飲みすぎたかも・・・・あとで余計なつぶやきしちゃった・・・・とか、次の日に反省してます。

馬鹿な事を言ってる日は、もれなく酔っパです。ってゆーか、いつだって酔っッパかも・・ww
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 01:44 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


