隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グダグダな事

2日連休をグダグダすごして、次の日出勤したら・・・やっぱりだるいですよね~・・・
出勤していきなりお客さまからクレームやらの電話が立て続けに・・・・・きーーーーーっ!!

正常な体に戻った頃には帰る時間でした。
明日はがんばろーっと!!

3日の日曜日の14時!!ネオバラ祭りの事前SPあるんですね~!!北海道もやってくれるようです。
土日お昼の時間帯は、放映されない事が多いものでね~・・・。
やっぱり、ファイターズの試合が無いって事が1番影響してる?
ええことや~・・・(野球、興味ない人)

話は変わりますけど・・・・池内淳子さん、亡くなってしまったんですね。
つよちゃんと一緒にドラマに出てた頃はお元気そうだったのに・・・・・
しんごちゃんとも共演してましたし・・・

池内さん、子供の頃見たドラマのお母さんっていったら池内さんだった印象があります。
お母さん役をやってて、何年か見なくなってたんですが・・・またドラマに出てこられた・・という印象でした。
ご冥福をお祈りします・・・・・


以下、拍手コメのお返事れす

りゅうさん

御来店、ありがとうございます。(笑)
ブログ・・・ほんとはこんなつよちゃんばっかり語るブログじゃなくて、日記代わりに出来るだけ毎日少しだけでも書いていこう・・・って始めたものでした。
今となっては、ツヨリンの事しか・・・・

ボケ防止策ブログなんで、書ける状態の時はなるべく更新して行こうって思ってます。(まじで・・)
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


