隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春雨サラダとゴロさんの事

本日の夕飯は、タイ風春雨サラダ・・・・昨日スーパーでパクチーをみつけたんで・・・・作ってみました。
          春雨

この中のエビに注目!!
すでにボイルしてあったエビを購入したんだけど、普段ボイルしたエビは買った事がなかった。
ちょっぴり評価は下のほうでした。
が、しかしばかにするなかれ!!
皮をむきつつパクリ。んんっまいじゃなーい?
こんな甘いんだ!とパクパク・・・気づいたら半分くらいなくなってました(笑)

北海アカエビのボイル・・・・うんまいよー!!
エビ食べすぎで、夕飯時はあまり食欲がなくなってた私。

さてさて、本日のいいともゴロさんの事をすっかり忘れてて直前気づいて慌てました。
なんか、テンション低め?相変わらず腕組んでクールにしてたけど・・・ふふ
ことわざ・・・まじで金賞狙ってた?
「月とスッポン」・・・・「成田と羽田」・・・ちょっとーつよちゃんよりひどいんじゃなーい?
おもわず、苦笑いだけど・・・・うまいことわざアレンジ出すより数倍うれしいな♪
ゴロさん、おちゃめっす!!

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


