隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お芝居の事

11月の上京計画がどんどん決まってきておりまする・・・
明日は、たぶん最後の「K2」先行抽選の発表ですね~・・・まだあったかな?とにかく、私にとっては最後の結果ざんす。
明日の結果次第で帰ってくる飛行機の予約をするってね・・・そんな感じです。
とりあえず、10月2日はお休みをとってるんですけどね・・・・だめもとで、一般の申し込みに電話してみよっかな~・・・2日目も行きたいしな~なんてたくらんどります。

はい、こんな機会はなかなかありませんからね~・・・貪欲にいきたいものです。

この前いただいたコメントの中に、初めて演劇を見るとゆー方がおられましたが・・・
あたいも、こんなでっかい劇場で見るのは初めてでございます・・・
「父帰る・・・・」の時は、隣の小劇場でしたし・・・

お芝居はね、若い頃は結構見に行ったんですよ・・・
友人が好きだったり、勤めていた会社のアルバイトの子が劇団に入ってて、義理で見に行ったりとか・・・
なんで、ほんとに弱小な劇団のお芝居で、劇場もちっさいところばっかりでした。

内容もほとんど、わけのわからないアングラな世界で・・・意味わからんわ!!って内容のものばかり・・・
21・2歳のころにそんな演劇ばっかり見ていたので、劇場でやるお芝居って意味がわからない内容が普通なんだって思っていました。NHKとかで、どっかの劇団のお芝居を見るまで・・

昔はよく教育TVとかでやってましたよね?舞台・・・
堤さんが若い頃主役でやった舞台で、演出家が野田さんのを見たときは、意味わからんわ!って思った・・・


さて、日曜日は増刊号でしたね。風水診断・・・・あたくしも一時期はまったときがあります・・・
Drコパさんの本も持ってます。財布の中に黄色の紙を入れてます・・・お金集まってきませんが・・・・?

どーせ、詳細なつよちゃんちの間取りなんて教えてくんないんでしょ?・・・ってふてくされて見ておりましたら、思わぬ本人からの発言・・・・

玄関に靴を30足並べている男・・・・30足と~下駄箱の中には何足入ってるんですかーーーー?!
次の日のスマスマでの証言で、靴をメンバーにあげる男・・・
サイズが合わなかったって・・・・靴好き野郎が自分のサイズ間違えんでしょう?

被るの大っきらいな中居君には、やっぱお揃いでのプレはないんだね・・・

やはり、つよちゃんはどでかい部屋なみのクローゼントが必要だよ・・・
古着・靴・ジーンズ・・・・収納が大変そう・・・

スマスマの「本恋」・・・マチャアキさんがつよちゃんのお芝居褒めてくれて、嬉しかった・・・
「本恋」で、怖い男やらせたらNO1になりつつあるよね~

増刊号・スマスマともにさほど面白くはなかったけど(毒)
ちょいちょいつよちゃんの萌え箇所があったよね・・・


スポンサーサイト
[ 2010/09/28 01:58 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


