隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入浴シーンな事

あれれ・・・なんか来店客数(職業柄、すんません)がかなり、増えて拍手も・・・なんか申し訳ありません。こんな情報なんてみじんもない、一人よがりブログに来ていただいて、うれすぅいで~す!!

昨日はリーディングのこと書かなきゃって、思っててすかっり忘れてました。
TVぴあ・・・もう古い?・・オリスタはこっちじゃまだ販売してないんだよねぇ~。

10月のTVfanには黒須さんが撮影したつよちゃんがいるはずだし・・・・
なんか、ずーーっと祭が続いていますよね・・・
黒須さんのつよ写真、けっこう好きです。
基本おすましさんより、笑顔だったり、何気ないショットが好きなんですよね~・・
なんで、「僕の隠れ家・・・」の写真はどれも好きだったなー・・・

で、で、TVぴあ・・・ちょっと見ました?草生活の写真・・・
最初、全身緑の衣装でって聞いたときは、濃い緑だと思い込んでたんで・・・例のスマスマの雑草コントを1番最初に思い浮かんだ人ですし・・・

そしたら、あーた!なんかパステルカラーじゃないですか・・・かわええ・・・(そこ?)
ももちゃん枕にして寝る、黒光り野郎・・・ステキ・・・(やっぱりね・・・)

トモヨリはやっぱりつよちゃんにカゴしょわせて、入浴シーンも撮って・・・・どーして、こーもつよオタのツボがわかるんですの・・・?

スマスマのスタッフに爪のアカ、煎じて飲ませといてーーって、感じですかい?

そう、そう、この入浴シーンの話・・・・仕事の休憩中にツイッター読んでたら、草生活の予告を見た方からのつぶやきで知ったんですが・・・弁当食いながら、「まじかよ!!なんで草生活に入浴シーンが・・・?」
「やばいよ、やばいよ~」なんて出川さんばりに焦ってたら、胸がいっぱいになって食欲なくなりました・・・。
結局、弁当半分残して仕事に戻ったあたい・・・

そしたら、ちょっと!!奥さん!!ごらんになりまして??
予告なんて見れないよね・・・なんて思いで・・・っつーかそんな事忘れて、つまんない(ごめん)スマステをぼーっと見てたら、最後に予告・・・

キターーーーーーっ!!


下からの舐めるようなスパンで、割れ割れ腹筋!!どっひゃーーー!
夜中なのに・・・思わず叫んでしまいましたわい・・・・

もうね、あんな10秒くらいの予告で、こんだけ大興奮なのに・・・3時間、体もつかな・・・・?

こんな事、書いてたら「戦国時代生活」のたらいの中で丸まったつよちゃんが、むしょーーーに見たくなりました・・・・うふ・・・あの時は白つよだったけど、今回は黒つよ・・・
ジュルジュル・・・・


その「草生活」の告知の右側に「世にも・・・」が紹介されてましたね。
人気作家×実力派キャスト・・・宮部みゆきさんの「クロスファイア」の前日談って小説でありましたっけ?
前日談って事で宮部さんが書き下ろしたの????

「クロスファイア」好きです。ただ~(クレームかよ)・・主人公が広末涼子さん?
イメージじゃない。
あたいのイメージはね~・・・目力のある女優さん。・・・柴崎こうさんとか・・・どう?
香川さんが共演ってのがいいね・・・これも楽しみだな・・・

「世にも・・・」好きなんですよ~ありえなさすぎな話ばっかりですけどね・・・
つよちゃんも、以前出演してましたよね・・・・床屋さんのやつ。結構、好きでした・・・


以下、拍手コメのお返事れす。


りゅうさん

いつも楽しくツイッター見てます!!飲みすぎないでね・・・

彼は孤立はしてないと思います。ふふ・・・
しんごちゃんがいるから、孤独でもないよね・・・
でも、やっぱり彼はすごいって事だよね!!(丸く収めようとしているあたい・・・)


nakaちゃんさん

いっらしゃいませーーーー(涙)
コメント、う・うれしい・・・・・
nakaちゃんさん!3階B席で奇跡の席は納得いかんですぜ!!
あたいより2列も前やないかーーーい!
あ、すみません。初対面な方に・・・

こんなオバカなブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます。これに懲りず(?)また、コメントお待ちしておりまする。


harumamaさん
いつも、ありがとーございます。

うん、harumamaさんが言うように私も、つよちゃんは一人が好きなんだと思う。に賛同。
そして、しんごちゃんの存在って大きいよね。

10年後も独身って魚ちゃんが言ったとき、あら~・・やっぱり・・なんて思ったけど、考えてみたら堤さんも・・・
10年後・・つよちゃんがどんな俳優さんになってるか、楽しみですよね・・それこそ堤さんのように器のでっかい俳優さんになってると思う・・・
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 01:22 ] 草生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


