隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孤独な事

今日はお休みで、リアルでつよ生存確認・・・今日もかっこよいですな~・・ふふっ・・本日も白シャツ&デニム・・・この間、褒めたから・・・(違うやろww)

三蔵法師見たけど、おすましツヨよりニコニコボケつよが好きーーー!!
いや、いや・・・どんどん、どんどんのつよも好きだよ・・

えっと、

先日紹介させていただいた、りゅうさんのブログで紹介のあった姓名リーディング・・・三宅麗子さん
全然知らなくて、さっそくその方のブログに行ってつよちゃんのリーディングを読ませていただきました。

いろいろとツボがあって、なるほど!と思うところも多々あり・・・りゅうさんにお断りして、私もちょこっとその感想なんぞ書いてみようかと・・・・

このリーディング読んで、一番最初に思い浮かんだ事が以前つよちゃんを占った魚ちゃんの発言でした。
「心が寂しい人」・・・私はこの事を勝手に「寂しがりや・・」って思い込んでいましたが、どうやら違うんだってこと。
占いとか、このリーディングとかまるっきり信じるわけではないけど、違う方面から似たようなことを言われると、あらっ?って・・・思いませんか?

基本、自分、けっこう騙されやすい人・・・(だめじゃん)


以下、この下の感想は私個人だけのものであり、意見・反論は受け付けておりませんので!あしからず・・・



スマ5人ともリーディングしたようですが、つよ・ごろ・しんごしか探せませんでした。
ゴロ・しんごのはさらっと読んで、まあ一般的な二人の印象ってこんなものだよね・・・的な。

ただ、つよちゃんに関しては、じぶんがつよオタがために・・一般的な印象を知らないって事が難問です・・・(笑)

つよちゃんの一般的な印象って・・・みなさん知ってますか?
たぶん、こんな弱小ブログなんかを覗いている方って、やっぱりディープなつよオタさんがほとんどだと思うのですが・・・。
つよちゃんの事をすんごい調べたら、いろいろと分かってはくると思います。でも、そんな芸能人をリーディングするたんび、じっくり調査するってのも現実的じゃないしな~・・

まあ、そんな事を思いながら本題へ・・・

自分が1番、なるほどーって思ったのがここ・・




  頭も切れる、本当はカミソリのように…。

  でもそれを出せない。出すと敵ができる…。

  孤独が彼の意識から離れないのではないでしょうか?

  彼を理解するのは、なかなか難しい。

  本人が一番、理解しがたいのかもしれません




名前のなかに4つの武器があって・・・

このあたりを読んでいて、若いころのつよちゃんを思い出しました。
思い出すっていっても、そんな若いころからのファンじゃなかったんで、いろいろと過去ものとかで・・・

若い頃はメンバーにさえ住んでいる所をおしえなかったとか・・
映像に残るとんがり具合とか・・・

今のつよちゃんの印象って、きっとポヨヨ~ンとした印象なのか・・・な?
そうなる前のつよちゃんて、結構人に心を許さない青年だった。

大人になって丸くなって、仙人みたいになってるけど、やっぱり本質は変わってないのかな・・・どうだろ。

限られた人にしか心を許さない・・・そんなところを魚ちゃんは「心の寂しい(孤独)人」って言ったのかな・・・

ブログに感想を書くために、このリーディングを何度も読み返すうち・・・つよちゃんって・・

結構、ボケボケだけど・・・特にスマ5人でいる時とか・・
実は、それってすべて計算・・・?

だったら怖いよね~・・・。

いずれにせよ・・・・(まとめにかかってるし・・)・・(疲れた・・)

姓名だけで、こんなにも他人のことが分かっちゃうなんてすごいですよね。

適当に子供に名前つけらんないんだーーー!!ってこと。



以下、拍手コメのお返事です。
りゅうさん

ども、でーす。
感想、書いてみたけど途中で疲れて挫折した・・・
やっぱり思ったこと半分しか書けない・・・
長文は体力的に無理です・・
むずかしいね!

怒涛のコメント祭!嬉しかったですよ。
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 22:24 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


