隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の席な事

本日の「三蔵法師」はまだ見ておりません。明日は休みなんでゆっくり見ようと思います。
どうだった?かっこよかった?・・・だよねぇ~

でもって、10時からの抽選結果も全滅だったわたくし・・・
あきらめて、セブンイレブンで発券してきましたよ。
初めての発券!!
お店のあんちゃんに、チケット発券したいんですがー・・ってゆったら、ロッピーみたいな機械を指さして、そこで出来るよ~って・・・

あーそうかい!!と思い、ピコピコ操作・・・・「K2」って出てこないんですけど?
どーなの?ってあんちゃんに詰め寄ったら、「ちゃんとやったんかい・・・」って顔して一緒にトライ・・・

「ないね・・・」
「もう、予約してあるんですけど・・・」
「番号とか、あるの?」
「あります」

「ああーーー、こっちだ。」
っつって、レジで出してくれましたけど・・・
ネットがどーたらこーたら言ってましたが、ちゃんと確認してから案内せーや!!プンプン・・・

などなど、夜中の出来事・・ひとつ勉強になりました。

さっそく席順確認しよーーーって、だっていやな予感したんだもん!!

予感的中れーーーーす!!
でもある意味奇跡!みたいな席でした。

3階D列・・・・D列って4個しかないんだよ。
すんごーーーい!
こんな1番最後みたいな席あてちゃうって、もうちょっとでだめだったって事よね?
奇跡です。

あと、悪夢な事・・・・

自分家の周りにはあまりローソンがなく、ちょっぴり遠いローソンまでもらいに行った月間ローソン・・・

その月刊ローソンの申し込みの〆日が23日の23時59分・・・・24日の0時5分に気がついたあたい・・・バカ・・・
悪夢じゃ・・・

はい。23日の結果見てから申し込みしようって、思ってて忘れてた人・・・はーい!!

いいもん。奇跡の席があるから・・・

奇跡の席・・・2個あって、柱はさんで2個

一人観戦です。お隣にすわった方・・・変態おばちゃんがいたら、それはあたいです・・・



以下、拍手コメのお返事れす


りゅうーーーさ~ん。

びっくりですよ。
過去の記事に怒涛の拍手をくれた方は過去に1名いらっしゃいました。
しかーし・・・それにコメントつけてくれた方は、りゅうさんが初めてです。

ありがとうございます。(笑)

あたしね、りゅうさん同じニオイがするっていいましたけど・・・違いますね・・・かなりの格上です。
もう、ね、かないません。あなたには・・・負けました。

ザ・変態!!の称号をりゅうさんに差し上げます。

これからは、アニキってよばせてください。

アニキ~~~~!!

スポンサーサイト
[ 2010/09/24 01:41 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。