隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクさま、さま~な事

えっと、えっと・・・・ドキドキ・・・

まずは~、りゅうさんのブログをリンクして~、そのあとに~前から仲良くしていただいてたブログをリンクしたら、むこうもしてくれて~紹介してくれて~・・・そしてら、昨日のカウンターがいっきに50に・・・
普段、20超えたら感動してたんで・・・本日50確認したときは、思わず引いちゃいました・・・ゲッ・・って。・・・あーん、嘘ですよーん。ゲッ!じゃなくて・・・うわっ!って。(一緒?)

5月にブログを開設しまして、リンクなんておこがましいと思い続け細々とやってきたこの「隊員日記」・・・す、すごいんですね・・・リンク力(りんくか!じゃないよ・・・りんくじから・・・だから。違った、りんくりょく!です)・・・(富士真奈美か!)

そう、そう・・・リンクした「fumiさんのブログ」は、このブログを開設する前から遊びに行っていた所でして・・・(お引越しして、名前もかわったけど)
やっぱり、つよLOVE!なブログです。どーぞ遊びに行ってくだされ・・・

50人も、こんなブログ読んじゃったの?・・・かぁーーー!やばいっす。(緊張するぜ!)

こんなダラダラやっていて、たいして話題もなく・・・すんません。


そう、そう・・昨日心配してた6口全部当たってたらどーしようって心配・・・うふっ心配御無用・・・やっぱり全滅でしたー!
どーゆーこと?・・・・もうS席なんて残ってないって事かしら?

泡よくば、S席取れたら友人誘って、A席で見せてー自分はS席・・・なんてこずるい事を考えてた罰なんですかぁーーーーーー。

明日、チケット取りに行ってきます・・・・10時からの日経エンタの結果確認してからね~・・・(懲りてない人)

明日はTV東京の三蔵法師ですね~・・・ユウツベでちょこっとつよちゃん見れました~長いジャケット着てて、かっこよかった~・・・明日も23時まで勤務なんでリアルでは見れないけど・・・たのしみでーす!!


以下、拍手コメのお返事れす。・・・拍手していただいた方、来ていただいた方・・ほんとにありがとーございます!!(うるうる・・・)




りゅうさん

うちもなんか急に御来店してくださる方が増えて・・・ありがとうございます。
昨日、じっくりまたりゅうさんのブログ読みました。
ちょっこし、涙が出ました・・・いつも明るいりゅうさん・・・ステキです。


harumamaさん

harumamaさ~ん、ゲットしたよーん!よかったよーー!(涙)
ほんと、上海公演延期の分は舞台練習にあててほしいよね!
二人舞台・・・どれくらいの時間なんだろ・・・心配しつつ、楽しみです。


ekkoさん

ekkoさんのご紹介で、かなり来店者数増えた模様・・・ありがとうございます!!(笑)
チケゲットン!!やりましたーー!
次々と先行結果が発表になるけど・・・やはりどんどん激戦になってるようです。
ほんと、取れてよかった!!
今後ともよろしくでーす!


晴レバレさん

いらっしゃいまし~!!(笑)
遊びに行くブログでちょこちょこお名前、見ておりました・・・。
まさか、うちにも来ていただけるなんて、感動です。
実は、アメブロの晴レバレさんのブログにもちゃっかり遊びに行ってたんですよ。・・ヘヘ・・・
お互い、いいとも参戦できたらいいですね!!
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


