隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国の事

スマップさんたちの上海公演が中止になるかも~~~なんですね!

あたいは行かないから・・(知ってるよ!)
スマさんたちは、やっぱり気合入れてたわけでしょ~・・・行く人たちも、中国のファンの人たちも楽しみにしてたわけで・・・

・・・中国のファン・・・楽しみにしてたけど、今回のことがあって「やっぱり、スマップも日本人だから・・」って感情とかになるのかな~?

中国の方たちの心理状況が今ひとつ、わからないから・・・
日本人だったら、政治問題とスマップ一緒にすんなーって人がほとんどだと思うけど、お国が違うと考え方も違ってくるからな・・・

しかし、中国の日本人学校にレンガとか投げ込んでしまう人がいるってことは、やっぱり危険だよね。

中止は濃厚かな・・・だとすると、あんな感動的だった東京Dのオーラス行った人たちは、なんかすっきりしない感、満載だよね!
中国の偉い人とかにも挨拶しちゃったし・・

成り行きをみんなで見守りましょう・・・なるようにしかならないから。

きょうのスマスマはビストロ総集編。
結構、おもしろかったな。慎吾ちゃんに笑った。

つよちゃん・・・こんな白かったんかえ?・・・断然、今の黒つよ・短髪つよがいい!

明日は火曜日だから、つよちゃんは「ぷっ」のロケなんでしょうか?

明日はK2、セブンイレブンの先行抽選結果の日・・・どーぞ当たってますよーに!!!
みなさんも祈ってくらさい!のんのん!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 02:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


