隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい友達の事

お気に入りリンクに初めて、お友達ブログを貼っつけてみました。
ツイッタ繋がりのお友達です。

ツイッタ繋がりっていっても最近お知り合いになりました。
何度かRTをやりとりして、なんか同じニオイを感じました・・・・最近知り合ったって感じがしない・・・昔っからの友人のような感覚・・・自分だけそー思い込んでるって噂も・・・ふふふ・・・

基本、好きなものが一緒だからスマファン同士ってすぐお友達になれますよね。

とにかく、私の上をゆくへ・・・以上自粛。

とにかく変態ブログ・・あ、ゆっちゃった・・・うそうそ・・(笑)
つよちゃんへの愛をいっぱい感じるブログです。みなさん、遊びに行ってみて下さい。

お気に入りとツヨ関連の公式サイトを別々にしたかったんですが、なにせPCオンチ・・・明日の朝になってしまいそうだったんで、とりあえず・・・とかいい、たぶんずっとこのまま・・・

本日、スマコンオーラス・・・・ついさっきまでレポ読んで、ウルウルしてました。
オーラス・・・・行きたかったけど、レポ読んで行った気になってます。

話は逆になってしまいますが、つよちゃんのCMまた1本増えましたね~!!
うれしい!!今度のは、全国バージョンだよね!
最近、よく真矢みきさんのサプリのCMを見るから、あのCMなみに放映されるのかな~なんて期待してたんですが・・・・まだお目にかかってません。

見たよーって話も聞こえてこない・・・早く出てこないかな~楽しみ、楽しみ・・・噂では石井監督が担当されたとか・・・・アスパラドリンクなみにおもろいやつか?!


以下、拍手コメのお返事です。

りゅうさん。

コメントありがとうございます。
早速リンク・・・。

そして、わたしのグログも・・・ありがとうございます。初リンクだよ!!
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おおお!同じにほひ(笑)
私のことを記事にしてくださるなんてっ!(TдT)ありがとうございます!!リンクもうれすいです!!
そう、同じ匂い私も感じてましたよ~ふふふふ。不思議ですよね、文字だけなのに行間に感じるhentai感がぴったりというこのヨロコビ(笑)
またお邪魔します!これからもよろしくお付き合いください(・´з`・)
[ 2010/09/20 18:15 ] [ 編集 ]
Re: おおお!同じにほひ(笑)
りゅうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

こんな弱小ブログに遊びにきていただいて、うれしいです。
今後ともよろしくお願いしますね。

しかし、りゅうさんのお返事・・・どこに行ってしまったんでしょうかね~・・・
[ 2010/09/21 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


