隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画の事

本日のローチケは全滅です・・・・

めげずに第3段階・・・やるだけのことはやろうと思います。


気をとりなおして、ここ2・3日で見た映画の感想・・・


          4988135815644_1L.jpg

「シャーロック・ホームズ」
ホームズは、アイアンマンの社長?
ワトソン君はジュード・ロウ・・・・・好き。

子供の頃に読んだホームズとか、NHKの海外ドラマでやってたホームズとはかなりかけ離れてました。
英国紳士じゃないです。

やっぱりね~ホームズってもう理想像があるわけで・・・・
ワトソン君との関係性とか・・・この映画では対等な関係だし・・・

映画的には好きだけど、これを「シャーロック・ホームズ」って題名にはしてほしくないな・・・

NHKでやってた海外ドラマのホームズ、大好きだった。
ポアロとかも好きでよく見てました~


         4582194845576_1L.jpg

「ラブリーボーン」

想像していたストーリーとは、かなりかけ離れてた印象。
かなりファンタジー・・・

ファンタジー感をもっとなくして、サスペンス的要素をもっと盛り込んでくれたほうがしっくりいくのかな~

こんな事件って海外じゃ普通におこってるんだろうな~って思って・・・ちょっぴりうるうる・・・・
「チェンジリング」とか思い出した。
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 00:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


