隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川柳な事

世間は明日から3連休~・・・てへ、あたいは土曜日だけ休みさ!
19時からローチケ結果発表にドキドキしてるのさ!

どーしよ、今回もはずれたら・・・っつーか、当たる気がしない・・・
だめだだめだ、ネガティブになったらだめーー!!
当たる、当たる!絶対当たるよね!!よしっ!!!!!

今日はつよちゃん、生存確認日でした。
うん。今日も元気だ、かっこいい!!よしよし。

白シャツにデニム、はんぱないっす!!
実は私、白シャツ大好き同好会に所属しておりまして・・・会員は1名・・・

すんません。きょうもヨッパです。

いやいや、白シャツ大好きなのは嘘じゃないですーーー!!
箪笥の中、結構白シャツやチェニックでいっぱいです。

今日のつよちゃんのシャツ・・・あたいの好きなデザイン・・・
ボタンが途中までのやつ。被って着るやつ・・なんてゆうシャツなのか名称は知りませんが、そのタイプも3枚ほどもってます。
私のことはどーだっていいんですよ!!

「恋していいとも!あるある川柳」発売ですか!!
コンビにでも売ってるんですか?

「トキメキがあなたをめがけ直滑降」・・・いいよね、この川柳。

ビリはひどいって発言に、一番先に「誰だ~?」発言のつよちゃん。
あなただったのね~・・・ビリさん。

「スキスキよ!なんか今晩スキ焼きよ!」

いい。

ロッチとかさ~、芸人なのに1位とろーとか考えてるところが許されないよね~(笑)
もう、つよちゃんうけねらいなんだから~~・・・えっ?まじめに・・・考えたの?

つよ「おいしいもの、食べたくなるじゃないですか!」・・・うん。そーだよね。

つよちゃんとスキ焼き食べて~!!

木村さん情報で・・・一人でケータリングで食べてて、おいし~とか言ってるらしい・・・

なんか、わかるよね~・・・ぷっでも「うんまいよね~」ってすんごい言ってるから。

つよちゃんと一緒にご飯食べてたら、おいしくないものまでおいしく思えるかも・・・
ってか、一緒になんて胸がいっぱいできっと食べれなくなるでしょうね・・・・(痛たたっ・・・)


以下、拍手コメのお返事。

ekkoさん


こんど機会があったらぜひ、アメブ登録してメッセージ書きますね!

赤い衣装・・・いいよね~チラっと見える黒おパンツ?にも萌え~な変態野郎です。
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 01:24 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


