隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春な事とスマな事

今日は夜帰るとき、外気温の表示は14度!!あったかい。夜に2ケタってすごいよね~。ようやく春っぽくなってきたかな・・・近所も桜の木がピンク色になってきましたでも、やっぱり私の住んでいるところは緑や花が少ないと思う。この街をぬけると緑はいっぱいなんだけどな~
基本、実家は東北の山ん中だったので、ここに住んで緑が無い事にかなり違和感を覚えた。
 
海が近いし、風が強い。そんな事も影響してるのか?
 
さてさて、今日は週1回のお楽しみ!!
「シュマシュマ」・・あえてシュマと・・・
タカトシは楽しかったけど、「本当にあった恋の話」もう、いいよ~来週もやるんかーい?
歌は~?ないのー?なんだかな~って、でも、これはこれでなくなったら寂しいから・・・なんか、もっとファンが喜びそうな企画考えて欲しいよね~・・・
 
で、話はもどって、ビストロ。最後にペケポンやったんだけど、つーちゃんがちょーボケかましてくれて、もうサイコー。シンゴちゃんが言ったボケ答えを、まじめにリピートしちゃうし。さっすがつーちゃんだよ。人の話も聞かずに、ずーっと考えてたんだよね。もう、かわいいやつ
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 23:36 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


