隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初みゅーじかる♪

昨日ごろさんの舞台「恋と音楽」仙台公演千秋楽いってまいりました~~~!!

まずは、ごろさん無事に千秋楽終えられておめでとうございます。
そして、お疲れ様でした~~!

いやいや~~!よかったよ!
最初から最後まで笑顔のまま(時々にやにや)で舞台を見れるなんて初めてです。はい。
なんだろう・・・すごくリラックスして見れたww
いやいや・・・だってつよの舞台ってさ~緊張感のある舞台ばっかしだし・・・

ミュージカルってやつも初体験でして、ターロウは見に行きませんでしたから。
すごい楽しい~~!楽しいミュージカル癖になりそうだ。

ヒロイン役の真飛さんがまた、いいのさ!
つよと共演した時の、生活に疲れた婦長さんなんてどこにもいませんでした。
すごくきれいで、んん~~宝塚やね~~ってゆー歌声♪
足が細くて身長も高いのに、10CMはあろーかのピンヒール履いてクルクルしていました。

しかし、真飛さん以上に虜になってしまったのが浅野さん。

高校のさえない教頭やさえない浮気旦那とか、はたまたつぶれそうな玩具屋さんの主人とか・・・
そんな役しか見てなかったので、すごいびっくり!おしゃれな浅野さん!和製ウッディ・アレン(言いすぎ?)
浅野さんの演技がいい!歌・・・はあまり記憶なしwwロボットダンス!!最高!
もう、おちゃめなおやじ満載で、すっかりファンになっちまった。

そしてごろさん!
ごろさんの舞台って初めてだったんですが、舞台があってるように思う。
1回行っただけでこんな発言はだめかもですが、ドラマに出ているごろさんより舞台のごろさんが好きだな~~。
で、ミュージカルいい!あってると思う!!
あの甘い声があってる!あってると思う!!←しつこい?

2回目のアンコールでごろさんが一人で出てきてご挨拶してくれました。
詳しい内容は、ボケがすすんでいるので忘れてしまいましたが、
スマップさんだと大きなドームとかでライブをやるんですが・・・ぼくも一応スマップさんなんですけどね!
舞台だとこんな近くでね、皆さんとお会いできて・・・
皆さんが舞台を見に来てくれることで、また次の舞台・・とつながるので、また見にきてくださいね・・みたいなことをいってました。

3回目のアンコールでは、ごろさんもう終わったつもりだったのかカーディガンのボタンをしめながら出てきてくれました。(ごろさん、お着替えしてさっさと帰るつもりだったのね)
ひととおり挨拶とかしましたけど、何か?ww
もう裏で萩の月とか食べながら打ち上げの乾杯とかしてたんです。
などなど、言っておりました。

今回でごろさん贔屓にまた拍車がかかりました!ww

舞台といえば、つよっさん4月にヒカリエで舞台ですって!!
ヒカリエは去年のつよさんの舞台を見に上京した際、友達に連れて行ってもらいましたよ!
ショップですけどね!
縁があったのね~~←(言ってろ!)

次の舞台は2014年だろ~なんて余裕ぶっこいてましたから、びっくりです。
でもって2月に新曲ですって!
はぁ~~~~今年も突っ走るのね~~~~~・・・
頑張ってついていかなきゃだわ!
[ 2013/01/28 23:19 ] ごろさん | TB(0) | CM(0)


