隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土用の丑の日

今日は土用の丑の日だったのね?
スーパーに買い物行ったら、うなぎ売り場が賑わっていました。
中国産のうなぎ、なんとなく買ってきた。ほんとは今日のメニューは別のを考えていたはずなのに・・
すぐ流行?に乗ってしまう・・・

いや、しかし!今日は暑かったね~~
エアコンつけないで部屋の中でちょっと動くと、まるで「命の母A」のCMの女性のように、汗が噴出す・・たれる・・・これってもしかして?なんて心配しちゃったよ・・・
とりあえず、普通に暑かったし湿気がひどかった・・・ってことで。


今日のつよ安否確認いいとも・・・元気そうだった。
つよし~髪切った~?ってたもさんに言われたかな?すっきりして、よりいっそう爽やかになってたぞ。

コンビ二とかスーパーでつよに「手を貸しましょうか?」なんて声かけちゃうの?
それが許されるなら、あたいだって「肩貸しましょうか?」とか「おんぶしましょうか?」なんて声かけるぜ!
ちきしょう~!←

泣き顔の写真でっかく引き伸ばされちゃって・・・かわゆす~~ (*´ρ`*)

そんな中、行って参りました!!
スマコン振込み詐欺・・じゃなくってお振込み。
どうか希望日があたりますように!!のんのん

帰宅したら青本が届いていました。
ピンク本・赤本を見返してないけど、今回は「ごろさんの特集だぜ」感がすんごい感じたんですけど、前の2冊も同じくらいの割合で一人に集中してたかな?
気のせいかな・・・

で、つよっさん!
あなたメンバーと写真を撮るときって背中合わせ好きね~
カメラマンさんの要望かしら?

なんか多くね?
以前、ぴあの特集で中居さんともしんごちゃんとも一緒に写真を撮ったポーズも背中合わせだったような気が・・・まぁいいか・・

今回ね、パリに行った時の話やら写真やらが載っていて、あれ、好きだったな~~
みんな素のようでさ!
ごろさんがいなかったのが残念だったけどね。
で、思い出すのが最後にメリーゴーランドにみんなで乗ったとき・・・
キム兄さんがカメラを回してるんだけど、中居君のお母さんちっくにカメラを向けながら「ひろちゃん!ほら!ひろちゃん」って言ってた・・w・・ひろちゃんに・・・

ひろちゃんは昔からひろちゃんだったんだおね~ (*´ρ`*)

あたいはつよ担だけど、今回のひろちゃんめっちゃかわいかったね~
白い帽子にボーダーシャツとジーパン!!白いスニーカー
このスタイル、めっちゃ好み!!

お肌ツルツル~お目目ぱっちり!!お顔ちっさ!
この男、もうすぐ40だぜ~~~
信じられません。

次は黄本だね~
[ 2012/07/27 23:21 ] スマ | TB(0) | CM(0)


