隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったこと

レッド本ゲットがうれしくって、「僕医者」の感想を書くことを忘れていました。

最終回、なんだかあっさり塩味って感じでした。
まあ全体的にあっさり感はあったんですがね・・・

ポテチはのり塩が好きです・・・・

今日、美容室行ってきたんです。自分の鏡の前におかれた週刊誌をペラペラ見てましたら、ジャニネタが・・・

内容は・・・主役(ジャニ)ありきでドラマを作ってるとのこと・・でした。
まあ、ネタがないときに女性週刊誌がよく出すジャニたたきネタって感じでしたけど。

でも、何気になるほど~~なんて思えちゃう記事だったりして・・・
内容を簡単にまとめると、今期のドラマはJ事務所の方が主役ってドラマが多かったんですが、ジャニタレの特徴にあわせて脚本を作ってると・・・(たいしてまとまってないな)・・

ドラマを作ってる側の人たちへの記事だったけど、あんまりいい気分はしないよね・・・

ただ、役者として才能のあるくさなぎ君は、ごろさんのように悪役をやらせてみるなどの冒険もあってもいいのか・・・なんて文章もあって、わかってるじゃん!なんてね・・

とりあえずドラマは録画してますけど、また見るのか?と聴かれると・・・う~~~ん・・・

DVD発売したら買う?・・・・・う~~~ん・・・・特典映像は見たいよね~~

グダグダ言わないけど、これだけは言わせて!!

すずと祐太のカップル、距離感ありすぎだべ~~~~

7年はつきあってるんでしょ?病室のシーンとか、プロポーズのシーンとかって離れすぎじゃね?
チューくらいしてもいんじゃね?
なんて下世話なことを思ってるのは、あたいだけですか?

感想・・・なんて書いたけど、結局のところ終わってしまった事は、もういいです。!(いいのかよ)

なんだかまたもや撮影が始まってるようだし、8月下旬には健さん映画が封切りだし、スマコンだし~~~

スマオタ&ツヨオタは忙しいーの!!
[ 2012/06/28 23:26 ] つよち | TB(0) | CM(0)


