隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21年目

スマステのスマタイに、20周年の感動はもうおしまい!21年目、よーい、ドン!って書いてた。
普通ね、20周年記念パーティとか・・とか・・?

西武園のファンミーティング終わった後も、メンバー全員すぐ帰ったとか・・
しんごちゃんも言ってたけど、スマさんたちらしいな。

そりゃ、芸能生活20周年なんて芸能人は結構いるとは思うけど、なんたってほぼ20年間トップで走ってきたわけでしょ?
しかし、彼らにしてみたら20周年なんてマラソンコースの給水所的なものか?
まだまだ走りつづけるよ!って感じだね。

10日のスマステをリピして思ったこと・・・二人の会話を副音声でたのみます・・・。


そうそう、今日気づいたこと・・・
この、のらりくらりな弱小ブログのカウントが10000超えしました~~
イエ~~イ!ww
遊びにきていただいてありがとーございます!
・・・なんも情報ないのにね~すんまへんね~・・お茶もださんでね~

そんで、昨日からの大事件!!
10月から「ぷっすま」が深夜枠になって、30分番組とか・・・・

ぷっすまはつよのファンになる前から、なんとなく見ていた番組で・・・ファンになってからはなくてはならない存在だった。
とりあえず30分ではあるが、終了になるよりはましだと思ってる。

しかし、深夜枠・・・芸人さんとかが深夜枠の番組でやばめな企画で視聴率を上げる・・・そんなパターンはあるけど・・・もはや国民的スター!いくら深夜でも、そんなには羽目をはずせない・・

つよも昔は結構やばい事やらされてたよね~・・上半身裸で本屋さんに一人で行かされたり、まずい料理食べさせられたり(それは今もか?)
そうやって体を張って番組を作って今がある。

今さら深夜で何をやれるんだろーか・・・
今までの企画じゃ、どうにもならないと思うし・・・
ニューぷっすま!やはり、ここはぷっすまスタッフさんの力量に期待するしかないですよね。




以下、拍手コメのお返事です


Read More

[ 2011/09/13 17:35 ] スマ | TB(0) | CM(0)


