隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い人

あら、なんかこの頃まめに更新してんじゃん!
どーしたんでしょうかね~~~・・いえ、なんとなく・・・

ツイッターで噂になってたTVガイド、ゲットンしました~ (*´ρ`*)
ちょっと~~ん、奥さん!見ました?見ました?
5P!!5人して拳を突き出しているんですけど、つよのグー!!白いんですけろ~~~~ (*´ρ`*)
白い、白すぎる・・・手首の裏側の筋・・・白すぐる・・・ (*´ρ`*)

色白ってことは100も承知していましたとも!ええ!
でもね~~こうして改めて5人の手を比べるとですね~~白いですね~・・はい。

で、で、TVガイド!!
さすがにスマオタさん絶賛だけあって、かなり読み応えありですな!

夏の大アンケートがいい!

つよの答え・・・
歌詞がお気に入りは?で「この瞬間、きっと夢じゃない」きました。
このアルバムの話題になると、かならずと言っていいほど出てきますよね。

つよにとって元気づけられた歌・・・この歌が好きな件に関しては具体的には語らないけど、みんなはわかってるから、これが好きってつよが言うたびにジーンとしちゃう・・・。

歌といえば、昨日のぷっすま・・・ちょっと~~~ん!
つよさん・・・・スマップの歌、大好きでしたよね?
いくら自分のパートではないといえ、ひどい!ひどすぎる・・・あ、歌がじゃなくてね。
漢字よめないとか(一昨年)歌詞忘れたとか・・・あんまりだわ!
バンバカなのに~!

まぁ、昨日は浴衣でしたから許してあげるわ!(上から?)
白い浴衣でしたね~~義太郎だったね~
あの時の義太郎もちょい短髪で、白系の浴衣だった・・・
髪の毛、もしゃっとしてほしかったな~~~

とりとめのない文章ですみません・・・・
ただ、白いつよが白い浴衣着て、めっさかわいかったって事ですよ!(そーなのか?)
[ 2011/08/24 23:33 ] つよち | TB(0) | CM(0)


