隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BS

BSでつかさんの特集やりましたね。

「蒲田行進曲」はまだつよのファンになる前で、もちろん舞台なんぞ見てないし・・・TVでもなかなかつよの舞台なんて見ることもなかったし。
この「蒲田行進曲」は今の俳優、クサナギツヨシの原点だって以前から言われている作品。
その伝説の舞台の稽古風景が見れるなんて、すごいお宝ですよ。

やっぱり、つかさんを語るときはちょっぴりうるうるしちゃうつよ。
熱くなるつよ。

以前、「瞼の母」を舞台でやっていたとき、NHKの朝の番組につよが出演したときに自分のことを
「誤解されやすい子」って言ってましたね。
おばあちゃんにも誤解され・・・www

そのことが今回の番組でつよが言ってた「表現の下手さや人に伝わらないもどかしい思いなどのコンプレックスをつかさんがとりのぞいてくれた」に繋がりました。

先日のスタジオパークでもつかさんの事を語ってましたけど、ほんと!つかさんの存在って大きいんだな~って・・・
再確認した番組でした。




以下拍手米のお返事・・・



Read More

[ 2011/03/28 01:28 ] つよち | TB(0) | CM(0)


