隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲求不満な5話感想

昨日のいいとも増刊号は、つよちゃんのダンスが見れちゃってうれしぃ~。
ベキコさんの雑貨特集はどーでもよかったけど、金曜日がチョイスされるのは嬉しいことです。
あたいも若い頃は雑貨大好きだったけど、結局部屋の中がごちゃごちゃしたイメージになってしまい・・・
やっぱりシンプルが1番です。
シンプルな中に、ポロっとおもしろ雑貨があったらおしゃれかな・・・

さてさて・・・・日曜劇場~~
「冬のサクラ」第5話・・・

5話になって、またさらに評判悪くなってましたね~(スマオタ調べ)
このストーリー、フジの13時30分あたりにやってそうな展開じゃないですか?
まあ、お昼のドラマだったら、もっと自分の気持ちをバシバシ言って来るかな・・・二人で駆け落ちでもしちゃうか・・・・
4話の時は展開が早かったけど、5話になってまた時間がゆっくりしちゃった・・・このゆっくり感がイラっとしてしまうのかな?

それよりその前に、記憶を失ってしまうかもしれないからと、手術をうけないって最初に判断した所がありえない!と、今でも思います。
記憶と命・・・・普通、少しは迷うけど・・・記憶を取ってしまうのは無理ありすぎでしょ?

そして、あのキッチンスタジオ?の女・・愛人2号!
あんだけ航一の正体を知っているのに・・・付き合うか?
いくら金目当てでも、引くでしょ~~~?いつか、絶対こいつに殺される・・・って思うよ!ね?

もなみさんと港であうシーン・・・うっすら涙目なたすくっち・・・
かわええ~~~~と思う。
やっぱでもね~・・・この、人畜無害なたすくっちを見てると、むしょう~にアニキを見たくなってしまう・・・
そろそろ、やさしいだけしかとりえのないたすくっちに・・あきてきたかな・・

うん。そこだな・・・世の中草食系は多いけど、草食系男子が主人公(しかも若くない)なのは、まどろっこしくてイライラするのだ!
つよは祐って人間を忠実に演じてます。
つよが悪いわけじゃない・・・
脚本が悪い・・・TBSはどんだけつよにいい人な男を演じさせたいんじゃ!猟奇的といい・・・

悪い男なつよが見たいですぅ~~変人つよでもいい~~

たすくっちじゃ、俳優くさなぎつよしを堪能したい!ってゆう欲求は満たされない・・・


6話に期待しよう・・・予告で・・警備に取り押さえられとる・・・TBSは警備につよを取り押さえさすのが好きなのね・・・(猟奇的・・・)



以下、拍手コメントのお返事です。

Read More

[ 2011/02/14 14:32 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。