隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千秋楽

11月28日日曜日、世田谷パブリックシアター「K2」千秋楽・・・・

つよし君、堤さん、無事に千秋楽を終えられたようで、ほんと!お疲れ様でした!!

しかし、きょうのスマッシュはK2舞台裏からでしたね・・・舞台の裏側をちょっぴりでも垣間見れて、嬉しかった。
今日の午前中、上京した時の荷物が届きましてやっとパンフをじっくり読むことが出来ました。
そして、みなさんの感想なんかを読んでいると、やっぱりもう一回見たかったな~~~
という想いがフツフツと沸き起こってきました。

舞台が終わっても、まだまだ忙しいんでしょうね・・・
3日くらい、休みあげたいわ!・・・(3日だけかよ!)


今日は堤さんと打ち上げかな?
やっぱりアルコールは控えるんでしょうか・・・
こんな日くらい・・・・・

珍道中シリーズはまた後日・・・・



以下、拍手コメントのお返事です。


Read More

[ 2010/11/29 00:51 ] スマ | TB(0) | CM(0)


