隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り

あんなに黒須さんのTVファンって言ってたのに・・・
手元にあるのは、TVライフ・・・どゆ事?

昨日、郵便屋さんから不在通知が届いてて、19時から21時に再配達の設定にしちゃって・・・
18時過ぎに退勤して、書店に寄る時間ないな・・・コンビニ寄って行こう・・・
そしたら、コンビニでばったり知り合いと会っちゃって・・・・
なんかじっくり立ち読みも出来ず、とりあえずつよちゃんが表紙のTVライフだけ買ってきました・・
まったく、小心者というか・・・

いや、いやライフのつよちゃんもなかなかよかったですよ。

明日から、リフレッシュ休暇でちょっくら旅にでます。
台風が接近しているらしいんですが・・・
いつもです。自分が休みとかで旅行いったりすると、台風来たり大雪になったり・・・
神風特攻女です。ふふふ・・・

JAの放送前には帰ってきま~す!



以下、拍手コメのお返事です。

拍手の方も、コメントくださる方も・・ありがとうございます。

Read More

[ 2010/10/28 23:34 ] スマ | TB(0) | CM(0)


