隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力な人の事

昨日、ぶうぶう言ってたけど、今日のお昼頃届きました・・・ありがとう、アマジョンさん。
でも、今日の予定はツタヤから来たDVD見る予定だったんです・・・・
もう、連休なのに今日も1日TVの前かよ・・・・・毎度の事って噂も・・・

まずね、1週間前から届いててやっと見ました。
これです。

             4934569636010_1M[1]

南極料理人

以前から気にはなってたんですが、先日のビストロで堺さんがゲストで来た時のつよちゃんの感想で、即効予約しました。

つよちゃんの言ってた感想・・・「こんな映画で感動するとは思わなかった・・・」
面倒だったんで、ビストロ見直してません・・・たぶん、こんな事言ってた。

なんか、この感想・・・わかるぅ~・・・
どこで感動するのかな~なんて思って観てましたけど・・・・
最後の方でうるっときました。

全体的に、「かもめ食堂」ちっくな・・・おにぎりのくだりとか・・・
食べる事って大事だよね・・って思えるような映画だった・・・
何ヶ月かして、また見たくなるような映画でした・・・

ビストロで「こんな映画・・・」発言して、ジョークだけど、堺さんの目が怖かった・・・・
でも、つよちゃんてほんと自分の意見とか感想をちゃんと言える人なんだと思う。

普通、映画の感想言うときその映画の主役を前にしたら、つまんなくても面白かった!って、言うよね・・・。(笑)
ましてや、映画監督を前に、あのシーンは余計だったなんて絶対言えないよ~(しんごちゃんの罠でもあったけど)
いつだって、正直で、ピュアで、一生懸命な男なんだよ・・・

って事を「毒トマト」DVDを見て、またさらに思いました・・・・(えっ・・強引に持ってきたね~・・)


6枚組のDVD・・・早送りしたところとかちょいちょいあったけど・・・ゴロさんの以外は全て見ました。
って、なんでゴロさんの見ないのーーーー?って声が聞こえてきますが・・・

カラオケって、基本、人の歌聴きたくないよね?(笑)
一緒に行った人が歌ってる時って、次に自分が歌う曲探してますよね・・・・
歌うのは好きだけど・・・

いくらゴロさんでも、カラオケなんでね~・・・
あまり画変わりしないのって、あきますよ!全力坂だって、つよちゃんがやっていなければ、あまり率先して見なかったかも・・・・(毒)

企画的には、きむさん・ひろちゃん・しんごちゃんのが面白いと思います。(正直ね・・)

あ~~~!!ごめんなさ~い!そのうちゴロさんのも見ますから~・・・。

で、この5枚を見た感想・・・つよちとしんごはピュアでかわいいってことだよ!
ほんと、それに尽きます。
二人のDVD見て、涙でたもん感動して・・・ちょいちょいスタッフが水をさすんですけどね・・・また、そこが笑えたりするんですけど・・・。

またね、時間が出来たゆっくり見ます。
今日はね~この毒トマト見た後、やっぱりつよちゃんの戦国時代が見たくなって、見ましたよ。

何回見ても、笑えるしかわいいし・・かっこいい・・・
今日は1日スマ三昧でした・・・・明日仕事できるんかい?


以下、拍手コメのお返事です。

Read More

[ 2010/09/30 00:40 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


