隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや予告の事

ふぅ~・・・

本日のeプラスとTVぴあ先行はどれもだめでした~・・・
やはり先日ゲットできた奇跡の1枚は、ほんとに奇跡の1枚になったわけで・・・

ただね~・・・3階席の1番後ろ・・・
ツイッタやら他のブログなんかで、いい席とれました!なんてのを見ると・・いいな~なんて心の狭い自分がいるわけで・・・

ま、まあね、実際行けない人とかまだ取れていない人なんかもいるわけで、そんな人たちから見たら・・すんごいわがまま女ですよね・・・

なので、前向きにいきたいと思います。
平日ではあるけどピンポイント狙いなんで、その日の分は既に完売なんであろーーーー

一般分とかで、少し残っていたりするのかな・・・
いや、やはり2日の電話はあきらめて、まだ取れていない人のじゃまをするのはやめておきましょう・・・
など、など天使と悪魔がささやきあってます・・・

ぷっすまの感想は後日・・・

ぷっすま最後に草だけ生活の予告、きましたね~・・・
ぷっすまより、予告を激リピしましたさ!

きむさんとしんごちゃんと3人のところ・・・後ろのケータリング・・・一時停止して確認してしまいました!(ばかでしょう~・・・)
草メニューだったんだもん。・・・草あげ団子とか草バウンドケーキ?とか・・・
バックステージで胸はだけてるところとか・・・・(いやん)  (///з///)
今回、入浴シーンなかったけど・・・やっぱね~こんなわずかな予告でこれだけ興奮って、前も書いたけど体もつかな・・・正気でいられるか・・・心配です。

今回、会社のシフトを見たら、月に1・2回しかない早番の日でした。
基本、火曜日は休んでるんですが・・・・
どちらにしろ、5日は18時まで勤務・・・・・リアルで見れる~

しかし、コン前のみんなで円陣組んで気合入れてるところ・・・なぜにつよちゃんだけ衣装着てないの・・・?
スリッパだし・・・えっ?スリッパだよ・・・白い靴下まではいてるよ・・・・なぜに・・・・
何かと、ツボ&疑問ポイントがいっぱいです!!

あと1週間・・・待ち遠しいれす

待ち遠しいといえば、毒トマトDVD・・・・アマジョンさんから27日発送しましたメールが来ましたけど、お届け日が30日なんですがーーーー!!
ったく!
東京の友人からたまに荷物とか送られてきますが、中1日で届きますよーーーー!
どゆ事?

ブーブー文句たれてたら、今日もこんな時間になっちまったよ・・・・・

[ 2010/09/29 02:57 ] スマ | TB(0) | CM(0)


