隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・・

ジャニネットにグッズ紹介されてましたね~!
思わず、メモにお買い物リスト書いちゃいました!

パンフレット・うちわ・ペンライト・ボールペン・「僕妻」映画前売り券・・・・これらは確定です。ムフ・・
ボクサーパンツ・・・どーですの?とりあえず見てから・・・

ポーチとかね~考えてるんですが・・やっぱその他は現物見てからにします。

昨日の夜あたりから喉の具合悪い・・・そして今日はあちこち関節が痛いし・・・風邪かもって思い、風邪薬買ってきたんですが、まだ飲んでいない・・・ビールは2本飲だけど・・どんだけー!!

熱はないんですが、手が異常にほってってる・・・喉と関節痛・・・明日は遅番だけど、ブログ書き終わったら寝ます。はい。薬飲んで・・・・

今日の道内!すんごい雨でした。天気予報で、札幌は明日は曇りのち雨であさっては曇り・・・日曜は曇りのち雨・・・だ、だれか雨女上陸してますかー?

ちなみに私は嵐女!土曜日、曇りのままでいてください!!日曜日の雨雲さん、どっか行って!

スマさんたちはもう道内にいるんでしょうか?つよちゃんはいないとして・・・・

日テレのPさんのツイッタで、週末中居君と打ち合わせって言ってて、今日の夜便で札幌に来てるらしい・・・
まあ、でもやはりスマさんたちは明日かな・・・?
明日は雨も風も止んで、無事札幌に到着してほしいです。

飛行機飛ばなくて、中止とかになったら暴動ですからね~


PS.こんなグータラブログにいらしてくれる皆様、拍手をしていただいてる御三名様ありがとーございます。
ウルウルでございます・・・


以下、拍手コメのお返事れす

Read More

[ 2010/07/30 00:20 ] スマ | TB(0) | CM(2)


