隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒いぞ

昨日はタカハタさんのつぶやきに感動して、「いいとも」の生つよの事すっかり忘れてました~。

見た瞬間、「黒くなってる」・・・エロい?とかの声もありましたが、結構いいじゃーん!
まあ、赤っぽいのは見なかった事にして。

白い肌の人って、赤くはなるけど黒いのは長続きしないってゆーか・・・つよちゃんもそのタイプのような気がします。
役作りなのか、ロケ焼けなのか・・・ロケ焼けはありえないかーつながらないもんね!

古着のようなスヌーピーのTシャツもかわいくって、お靴は・・・裸足?革靴に裸足って、誰かと一緒じゃないですか~。

今日は久々のいいお天気で、緑がまぶしい日でした。
そんないいお天気なのに、うちのアパートの部屋は寒い・・・だいたい1階って事からして寒い。日当たり悪い・・・これに関しては、窓の前に本棚おいてる自分が悪いんですが・・・・。

ベランダ付の2階以上の部屋に引越ししたいな~なんて考えてる今日、この頃です。
[ 2010/05/29 23:25 ] スマ | TB(0) | CM(0)


