隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タカハタさんのつぶやき

本日帰宅してツイッターのぞいたら、タカハタさんのつぶやき・・・
「本日草兄と焼肉・・・・」「焼肉食べてビールを飲まなかったのは人生初・・・」「ペリエだったり、ウーロン茶だったり・・・」

草兄って、つよちゃんの事だよね・・・きょう28日にタカハタさんと焼肉だったんだー。
やっぱりまだ禁酒なんだね・・・

この人はいつになったら自分を許すんだろうか・・・・

タカハタさんからのうれしい情報と・・・・なんか涙が出そう
自分が酔っ払ってるから?
[ 2010/05/29 01:13 ] スマ | TB(0) | CM(0)


