隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってきましたDVD

来た、来た、来たよーん!!
我が家にも、ウイスマDVDが!

昨日の不在通知で、再配達は午後にして、掃除・洗濯をすませ・・・1時30分には手元に届きました。
やはり、最初は特典映像でしょ!・・そして1・2と・・・・
見ちゃったら、最後まで見ないと気がすまない性格でして、まぁ、じゃまするものはトイレと夕飯だけでしたけど・・・。
コンサートの最後はやっぱり、また涙が出ました。スマップさん、ありがとーって感じで・・。
今年のコンサートは初日のみの1日だけで、席も2階スタンド席・・・いろいろと確認したいところや、再発見な所、こんな衣装着てたっけ?とか・・・初日の時とは違うところとか・・・
いろいろと書きたい事はあるんですが、まずは萌えポイントだけにしてみようか・・・この後もまたDVD見たいし・・忙しいんだよね~・・・。

やっぱ、カメラ小僧なつよでしょ!
ゴロさんさえ躊躇したキム兄さんのリハ・・・つよもピリピリ空気読んで、尻込みするかと思いきや・・ずんずんキム兄さんのそばに行ったよ・・・www
やっぱ、KYか?愛すべきKY天然な男!

あと、やっぱりゴロさんもうらやむしんつよの「短い髪」・・・これね、やっぱいいよね~
つよ歌、うまいよね~・・・いつもこんなだといいのに・・・(波、あるから)

あと一個!赤の衣装の5Rはもちろんかっこいいんだけど、その後に歌った「FEEL IT」の振り付けがきゃわいい!
5人並んで、隣のメンバーの足を触るあたりの振り付け・・・かーわーいい~・・・

まだまだ書きたい事はあるけど、今日はこれにて失礼!


赤い人たちの事

東京ドーム2日目終了~~!!

参加された方のつぶやきを読んでるだけで、自分も参加してるよーに思えてきちゃう・・・
森君も見に来ていたとか・・・タカハタ監督も行ったようで、つぶやいてました。

朝から昨日の映像を見て、テンションアップ!!

7月31日にはこの目で見た赤い衣装・・・・遠すぎたから・・あっ、こんな感じだったんだー・・・
かっちょいいっすね~~~早くDVDにならないかな~
・・・スマオタ満足させるため、少し時間かかるってゆーなら待ってあげてもいいけど・・・(何様?)

「K2」ぴあ全滅って方が結構いたので、安心してます。
しかし、考える事は皆一緒だってゆー・・・金曜日にして、あわよくばいいとも観覧・・・ふふふっふ!
こんな事、夢見てたのはあたいだけじゃないってこと・・・・


以下、拍手コメのお返事です。

Read More



