隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいのね~

細々ながらいただいた拍手コメントの履歴が消えている・・・・・
明日になったら復活するのかな~~~・・・・グスン


ちこっと遅いですが、スペシャルドラマ発表になりましたね~~
中居さんと一緒に!!!
テレ朝か~~~~!テレ朝ドラマといえば、まこみこ以来か~~~
刑事役か~~~
名前が善人って・・・まぁいつものいい人ちっくな役柄ではないようですけどね
せめて名前はいい人風にってが??

監督もつぶやいてましたけど、連ドラになったらいいのにね~~
そのためにはこのSPドラマが成功しなくては!!なんてあたいが気合いれてもしょうがないんですけどね・・・

昨日のスマスマで、ごろさんとの京都でのディナーをすっぽかした話がでましたけど、ごろさんは何のお仕事だったんでしょうかね~~
ほんとっ!お忙しい皆さんですから。
スマスマといえば、昨日のビストロはよかった!!
ゲストに質問といいつつ、ちょいちょいゲストそっちのけで5人で楽しんでるんですけろ~

判定のあとにしんつよちゅーがあったらしいじゃないですか?
どーーしてカットするん?深夜に近い時間帯なんだから、ケチケチすなーーーー

しんつよちゅーでどれだけのスマオタが癒されるおもうとるん?・・・・・ったくよー←ガラわりい~


[ 2013/02/26 22:26 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

ETだ!

きょうのスマスマは神でしたぁ~

きみまろさんじゃないよ~
久々のロングエンドトーク~~~
「gift」の衣装もさわやかで、白のスーツにサーモンピンクのシャツがよく似合っていましたね。

歌の時には気がつかなかったけど、右手が焼けてる・・・ってか、手首から手の平が白くって肘から下のあたりが赤く焼けている・・・??
手袋してたっけ?してなかったよね?
謎だ・・・左手は時計の跡が・・・・時計してなかったよね?

ええええええ~~?あれってマラソン焼けじゃないんだね!!
ぷっすまロケかしら?

まぁ、いっか。

とにかくだ!トークだ!
中居さんの「すぐ寝たの?」の質問で、
「すぐにベット入って・・・」のあとにしんごちゃんと目で確認
あんたたち~~!今なんて言ったの?なんて目で語ってたの~~!!!←壊れてます
もうぅ!! (*´ρ`*)

キム兄さんがごろさんの髪の毛の話をし出したとき、何気にごろさんが「おいおい、木村君何いいだすんだ~~」って感じで、ちょっとおびえたごろさんの目がかわいかった。

でもね~やっぱり一番リピった場所はね~、中居さんがしんごちゃんに「次の日いいとも?」って聞いてるあたりのつよの表情が好きだな~
しんごちゃん見て、中居さん見てまたしんごちゃんを見る。そのときのつよっさんの表情がいいな~。
ちょこっと素っぽくって、 (*´ρ`*) 萌え~な一瞬でした。


こんなトーク、毎週30分ほどやってもらえないかしら?1時間でもいいけどね・・・
[ 2012/08/06 23:50 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

パブリックイメージ

ジュニアとはいえ、スマさんたちのファンではないのだから、スマさんたちの事を事細かに知ってる子なんてそんないないだろーし、やはりスマファンではない世間一般並みのイメージしかもっていないのだなと再確認・・

いやいや・・・世間一般の方のイメージってあんななの?

メンバーみんなして、つよのフォロー・・・
うん、うん。みんなは分かってるからいいよね・・・
メンバーの中で、つよが1番男っぽくて硬派で正義感が強いってことは・・・

先回ここで、共演者さんたちのつよエピを読むのが好きって書いたけど、これってやはり本当のつよを分かってほしいから、そう思うのかな~なんて・・・

びすとろといい、なんとなく消化不良だったな・・・
歌はよかった!!べっぴんさんだし爽やかさん!はけていった時の姿勢がスッとしてて、よかった。

来週はほぼ見飽きた方が出演するようで・・・・
飽きたんですけど~~~~~だ〇〇さん!
[ 2012/05/29 00:24 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

リピがとまりません

「BABY I LOVE U」のリピートが止まらないの・・・だれか助けてください・・・

先週もよかったけど、まぁ今週はまた最高によかったですな!!
この歌覚えてしまいそうな勢いで、リピてます。

そしてあちこちで大きなツボがあってさ~!もう!もう!・゚・(ノД`)・゚・
先にこの歌の中での大きなツボを箇条書きしとこっと!

その1・・歌い始めでステップが慎吾ちゃん、みんなと逆だったりして
    たぶんカメラが切り替わる瞬間、逆なことに気づいたと思う!「あっ!・・・」って感じ
その2・・やっぱ、つよのソロパートでしょ~!
    どーしたん?理事長~~~すてきな高音なんですけろ~~ (*´ρ`*)
その3・・最大のツボ!!慎吾ちゃんとシェネルさんが歌っている時に左後ろに映るつよ・・・
    カメラに気づき、天使の笑顔!!!!ほげーーーーーーっ!!萌え死にました。
その4・・つよと木村さんの振り付けが、ぴったり合ってた時~
その5・・シェネルさんが歌ってるとき、スマさんたちみんな曲に合わせて体が動いてるのに、
    微動だにしないゴロさんを見つけた時~・・(爆)
その6・・陶器のような中居さんの横顔~
その7・・スマさんたちばかり見てて気づかなかったけど、シェネルさんの衣装が思いのほかセクシー
    だった・・

その他の番組の内容は・・・どーでもいいですけど・・
歌はよかったです~






以下、拍手コメのお返事です



Read More

[ 2011/11/09 02:03 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)

すまえいど

ぼけぼけしている間に、もう8月も10日になっちまいました・・・・
あら、あと一週間もすれば、FCの住所変更をしていなかったおかげで、北海道地区のファンミのご案内が来たけどはずれてしまった、噂のファンミーティングじゃないですか・・・。

密かに水面下では若いおなごばかりが選出されたのではないかと・・・オババたちの嫉妬の渦がうずまいていた今日・この頃・・・40代の方の当選も発覚し、若いおなご選出はガセネタになったわけですが。

でもさ~やっぱりさ~、20代50%、30代40%、40代以上10%で選出されてるんですよ~~きっと!!

まあ、まあこれに懲りず、いけるかどうかもわからない9月9日のファンミにも申し込みしますけどねw

今週のスマスマで「SMAP AID」の楽曲が発表されましたね。
いや~~~15曲の選出もよかったんですが、やっぱりね、5スマですね。
5スマわちゃわちゃ!!
なんか久しぶりの5スマわちゃロングタイム!
楽しかったね~。

木村さん担当ではないんですが、木村さんが5スマの中で笑ってるとなんか嬉しく感じるのはなぜでしょうか?

そして選ばれた15曲。
わたくし、まだまだ新参者のスマファンでして、アルバムは「MIJ」からしか持っておらず、シングルに関しては「友達へ」と「This is Love」しか持ってないとゆー・・・

なのでね~、ファンになる前に発売になったCD持っていないんですよ。
ネット配信されてたら、DLしてたんですが・・・・
で、今回結構好きな曲が選ばれていて、感動してます。

ちなみに自分が投票した曲は「ありがとう」
6位でした。
やっぱり自分が投票した曲が選ばれるってのは、嬉しいですな。

過去の映像とか見れて、かなり大満足なスマスマでした。
その前の週の土曜日にやってた音楽番組の不満が一掃されました。(毒)

まあ、あれはあれでツボな過去映像があったんで、ちょっと嬉しかったんですが。
RCサクセションの清志郎さんとコラボした映像、なんか嬉しかったな。
スマスマに来てくれた時だったかな?
リアタイで見てましたよ。
つよちゃんがテンションアップで、清志郎さんの肩を(首か)抱いて歌ってるところ・・
あの後か前のトークで、清志郎さんがその事について「びっくりしたけど嬉しかった・・」みたいなコメントをしたこと、覚えてます。
みんなノリノリで楽しそうで、歌がうまかろうが下手だろうが、関係ないですよね。
歌ってる側も見てる側も楽しければ。
[ 2011/08/10 21:57 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)


