隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の正直

(14日、ちょこっと追記してます~)

当たりました!当たりましたよ~~~~! 
「いいとも観覧」

申し込み3回目にして、みごとに?当たっちゃいました~~。
初!初ですぞ!
スマスマ番協もちょいちょい応募しては玉砕してるもんで、なんか3回しか応募してなかったっけ?って感じですけど・・・

今回はほぼ当たる気はせず、とりあえず出しとくか~~なんて軽く出したもんだから、年齢詐称&同行者の友人の名前を旧姓で出すとか・・・
当たってから、実は結構チェック厳しいとのうわさが・・・
なもんで、受付が終わるまでは入れるかな~~とドキドキで・・・へへ・・・小心者なのら!

以下、増刊号前のネタバレ~~~~~もあるので、たたみますね。


Read More

[ 2012/07/14 12:33 ] いいとも | TB(0) | CM(2)

団結

木曜の記者会見に引き続き、金曜のいいとももテンション高くって、かわいかったね~~~

100キロマラソンはスマコンもあるだろーし、体力的に心配だけどもつよのタモさんへの愛を思うと頑張ってほしーですね。
しかし、スマコンでのバク転は無理かしらね~・・・足とか腰とか・・

100キロマラソンとなると、ちょいちょいTVに映るかしら~なんて能天気な事を考えながら、でもやっぱりスタジオでわいわいやってるつよが見たかったかしら・・・

まあ、つよの事だから、ぱっと行ってちゃっと帰ってくるから

などなど、2ヶ月先のことを悶々と考えてる今日・この頃・・・・

21日の金環日食、皆さん見ました~~~?
当日の日食より次の日のめざまし裏側を見て、萌え~~~ (*´ρ`*) なんてしてるのは、あたいだけかしら?

5スマわちゃわちゃ&しんつよは見てるだけで、笑顔になっちまいますな~~~(*´∇`*)
[ 2012/05/26 00:24 ] いいとも | TB(0) | CM(0)

誤解

今日の増刊号はスマデーでしたね~~。

つよちゃんの誤解ってゆうのは、1日の夜中にイライラしてたのは眠くてじゃなくて、なかなか初詣に行こうとしないしんごタンにイライラしたってことですか?そうなんですか?

「僕も点滴しながら・・・・」
ええ~~~年末ですか~?
深夜の港で遅くまで撮影してたって情報が流れてた頃でしょうか?

クランクアップしたんでしょうかね~?
ここのところお肌はきれいだから、山は越えたんでしょうか・・・?

あと、中居さんの「くさなぎ君はひどい!」発言・・・(笑)
間違えることも、成功することも地味に音沙汰もなくやるしんごタン・・・ (*´ρ`*)

中居さ~~ん!つよのこと、たのみますね~~~~~!








拍手コメのお返事

Read More

[ 2012/01/29 22:32 ] いいとも | TB(0) | CM(0)

年末の大惨事の件

2012年 明けましておめでとうございまする!

あら・・もう10日もたってしまいましたね・・・
すでに仕事初め、七草粥など一通り終了してしまった今日この頃・・・
今年も、まったりと更新してゆく悪寒・・・予感・・・

こんなグータラブログですが、気が向いた時にしか更新しませんが、お暇な時間に気が向いたら覗いてやってくださいな。
(意味なく絵文字使用~)

そして・・・2012年になってすでに10日なのに、またあの大惨事を蒸し返すのか?
などと怒号が聞こえてきそうですが・・・

しかし、この自分の萎縮し始めた脳内でひらめいた事をなんとしても書かなきゃ!と座布団が飛んでくる覚悟でPCの前に座った次第でございます。・・・・相撲か!!・・大袈裟か!!

いや、いや、あたしもね~あの件に関してはスルーで!と、心に決めていたんですよ。はい。

実際、当日はリアルタイムで見ていたんですが、カレーを食った瞬間から終わるまで目をそらしていた小心者でございます。
そうです。大惨事って・・・まだ記憶に新しい「いいとも特大号事件」でございます。

先日の増刊号でまたもや苦い記憶を思い出させるべく、ほぼノーカット版で放送していましたね。
その日は実家で姉と母と3人でTVを見ていたものですから、平静を装って見ておりました。

リアルではカレーを口に入れた所までしか見ていなかったのですが、再放送では目を背ける事なく全て見ました。
バックステージで、つよが冬眠前のリスのごとく両頬に詰め込んでいるものを、むぎゅむぎゅっと押している姿を見てあたしは閃いたのだ!

「これだ!これがあったから、つよはカレーを飲み込む事が出来なかったのね?」
口の中に詰め物をして食事って、出来ないと思いません?
最初カレーを食べて、ダラーってなったのを見て辛口カレーなのかしら?なんて能天気に思ってました。
つよの苦しそうな顔が・・・・・゚・(ノД`)・゚・
苦しかったのね!わさびの辛さとか、それ以前の苦しみが君の身の上に起こっていたのに、あたしは目をそらしていたんだ・・・

とりあえず、間違って詰め物飲み込んで喉に詰まらす!なんて、本当の大惨事にならなくてよかったよ。


でね、でね!!

思ったの。(タメ口かよ)つよがスマショで書いた「滑ってごめんちゃい」の滑った事って、タライをはずした事と思ってるのかな~?って

つよ~~最初から最後まで滑ってたよ~~

実家から戻って、もう1度じっくり検証しようと思い録画を見ておりましたら、な・なんと福君のテレショのあたりで、バッサリ終わっていました・・・なんでだよ~~
全部滑ってたってゆったから?(T△T)


こんな感じで、今年も自分の妄想&思い込みを思いきり・・・・たまには・・・書いていきますので
ヨロシクで~~~す。
[ 2012/01/10 23:08 ] いいとも | TB(0) | CM(0)

熱い!

放置プレーか!!

いやいやいや~一ヶ月ぶりのご無沙汰でございます・・・
ごろさん、お誕生日おめでとうございますぅぅ

遅い?遅い?やっぱり・・・?

またもや広告がでてましたね・・・うふ。
気にしない気にしない。

ブログは更新してませんでしたけどね~みなさんに遅れながらも、頑張ってついていってますよ~
たぶん・・・・。
先回は木村氏のたんおめ~と一緒にネガネタで申し訳ありませんでした。
なんであんなに落ちてたんだろう・・・と記事を書いた次の日に思いました。

まぁまぁ、過去のことはこれぐらいにしておきまして~

増刊号ですよ!!増刊号~~!つよさんがツイッタのHOTワードに出てくるほど、反響ありましたね~~
でもって、みなさんつぶやいてくれているのがどれも好印象なつぶやきで・・・・
うれすい!!
スマさんに関してのネガツイはあえて避けてますけど、情報を得るためには見なくてはならない場合があり・・・

でも今回、クサナギでツイッタを検索しても、ほぼ嬉しいことしか出ておらず・・・
あたしゃ、嬉しいよ~

つよさんがジーパン入れてきたバック?スーツケース?トランク?
なんでもいいですけど・・・

あれ、モアの「僕の隠れ家」の時にどっかで写ってましたよね?
京都の撮影に行くとか・・・・で、あったような。
デザインがかわいくって、記憶に残ってたな~
あとでスクラップを捜してみよう・・・

とにかくだ!
つよさんにジーパンのことを語らしたら、ちょーかわいいってことだ!
ジーパンだけじゃないけどね・・・
[ 2011/12/18 16:13 ] いいとも | TB(0) | CM(2)


