隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたど~

ちゃんと密林さんが発売日に届けてくれました。
ドアについてる郵便受けにサクっと平たいダンボールがささってましたけど・・・
まぁ、のどかな田舎だから持って行かれるとかはないと思うけど、ちょっと心配・・・

MistakeのPVかっこいいよね~~~
まぁ、なんてゆーんですか?親バカなんですけどね・・・
5人ともかっこいいけど、やっぱり!やっぱり!うちのつよが1番かっこいいね!!
うちのつよ!!
・・・・そうマジで思いながら、親バカか!って自分につっこんでおきましたから。

だって~~~衣装、似合いすぎだよね?
白いし・・・
ふと思ったのは、18世紀頃のイギリス紳士のようだわ~~~って。
18世紀のイギリス紳士好きにはたまりませんよ!!←(そうだったの?)
あのヘアスタイルで、ちょっと襟の高めのフリル付き白シャツ着せて、タキシード
妄想しながらうっとりしちゃうわ~~・・・・すいません、バカで・・・

今回、A・B・Cと3枚まとめて買ったんですが、改めて・・・ビクターさん、いい商売してまんがな~
PV&リミックス版付きとはいえ、同じCD3枚もあるって・・・





以下、拍手コメのお返事です。

Read More

[ 2013/02/27 23:24 ] スマ | TB(0) | CM(0)

オーラス終了

ちょっと間があいてしまいましたが、すまっぷさんコンサートオーラス無事終了おめでとうございます!!

オーラス行った方々のレポ読んで、泣けてきました。
あああ・・・この人たちのファンになってよかったよ・・・一生ついてく!体力の続く限り!!

しかし、次のコンサートがたぶん2年後って・・・・せめてつよの舞台を一緒の期間でやるのはやめてほしいな~~
希望としては、2013年10月がつよ舞台で2014年8月にスマコンで、どうかお願いしたいです。

で、オーラス終わりのスマスマ生!!
なんなの~~~アラフォー男のはしゃぎっぷり!
まじでTVに向かって悲鳴でしたよ!
ビストロなんていいから、しばし雪で戯れる5人→遊びつかれてホテルの部屋→慎吾ちゃんの部屋に集まってパーティ・・・そんな番組にしてくれないかしらね~・・・

昔、お部屋でクリスマスパーティって設定で番組やったことありましたよね~。
宮沢りえちゃんとか呼んでね・・・あれ楽しかったな~~・・・

ビストロなんていいからって言いましたけど、今回は萌え所がいっぱいありましたね。
ゲストがゆっきーなとふじもんってことで、つよも気心がしれた人たちでリラックスした感じでしたね~
つっこみがよい!
ふじもんさん、「出た、任侠ヘルパー」ありがとーございます!

[ 2012/12/28 00:22 ] スマ | TB(0) | CM(0)

幸せな瞬間

今年のさんスマもひどいことになりましたね・・・・
お仕置きがつよじゃなくってちょっとほっとしましたけど、中居さん・・・・・
さすがっすね!
しかし、過酷すぎです。
企画もひどすぎです!もう少しどうにかならないんでしょうか?
特に語ることもない・・・って感じですかね


でもって、22日札幌ドーム!参戦してきましたよ~~~~!
席はスタンドで、マメップまではいかなかったけど、なすっぷ的な・・・← でも舞台全体が見渡せてなかなかよかったです。
ってか、かなりテンチョモでした!!

今回はですね~~~、中居さんの株がかなり上がりましたよ!(隊員株式市場調べ)
もう!もう!も~~~~~~う!!・・・でました牛君!

なんなんですか!あの40男は!!
かわいすぎやろ!!

つよまこチューのあとの少女時代で、口紅を落とし忘れたひろちゃん (*´ρ`*)
モニターの画面にいつものズラで立っていたひろちゃんが映ったんですが、
あたい・・・「あれ?いつも口紅つけてたっけ?」
会場のみんなも・・・ザワザワ・・・・
そんなざわめきに気づいたひろちゃん・・・
口紅を取り忘れたことに気づき
ひろちゃん「なんだよ、おれ変態なおやじじゃん・・・」(的な)
その後、踊りながらちょーーー恥ずかしがって、口紅が見えないように唇をむーーーーって! (*´ρ`*)
かわいい!!かわいすぎだ・・・・・パタリ

MCもですね、かわいい子猫ちゃん(参戦したTドーム)から、おれの白い恋人たちになりました!ww

木村さんもテンチョモでですね~~いきなり舞台下に降りてしまい、ブイブイ走ったりして~~ww
ごろさんも慎吾ちゃんもかわいくって、つよはもちろんかわいくって~~
Tドームではツギちゃんだったから、今回は絶対!絶対つよまこが見たい~~~~~って思っておりまして!
願いが叶いました!

あああああ無理して22日に参戦してよかった~って思えたライブでした。
あたいにとっては1日遅いバースデープレになりました!ありがとーーーすまっぷさん!

しかし、楽しいことってあっとゆーまに終わってしまうのよね・・・
次が2年後って、長いわ~~~~

24日オーラスはさすがに休みがとれず参戦できないですが、無事に終えられますよーーーに。
[ 2012/12/24 00:40 ] スマ | TB(0) | CM(0)

まぼろし・・

「僕音」ビール飲みながら、何気に見ていたんです~~FNSか~もう編集しちゃったから録画しなくていいや~~なんてお気楽に・・・

そしたら突然のしんつよ萌えシーン・・・ええええええええええ・・
ここんところ慎吾ちゃん、ザキヤマとか山Pとかばっかりいちゃいちゃしてさ~つよとのいちゃいちゃが少ないのよね~なんて思っていた矢先・・・
かわいい・・・かわいい二人を録画していない・・・一瞬だけですけど
幻に終わってしまいました・・・

で、月曜日の「HEY・HEY・・・」
歌わなかったけど来たらしいじゃないですか!!
特に出演とか聞いてないですから~9時からの兄さんのドラマに向けて、やることやってました。
まったく、ついてないぜ!

結構期待?していた「テルマエロマエ」のDVDがかなりのはずしだったこととか、なんかついていない・・・
このついていなさ感をさっさと振り落として、週末のスマコンに望みたいと思います。




以下、拍手コメントのお返事です。

Read More

[ 2012/12/19 12:23 ] スマ | TB(0) | CM(0)

めでたい

もう14日になってしまいましたが・・・

11月13日
木村さん、40歳!!お誕生日おめでとうございます!

いやいや~~40歳ですか~~。
木村さん・・・・つよのファンになった頃は、あまりにもキムタクすぎてそして「どーしてつよに辛くあたるのかしら・・・?」なんて思いもあったり・・・
今じゃそんなことは全く思う事なく、逆に「もう~~~つよのこと好きでしょう?」なんて思うことしばしば・・・ww

先日、伝説のラブストーリー「ロングバケーション」再放送を生まれて初めて見まして~~~
まあまあ、代表的なシーンはバラエティ番組とかでちょいちょい見てましたけどね・・・
あのころの自分、このドラマを見ないで何をやっていたんでしょうか????
昔から天邪鬼なやつでして・・・周りが騒ぐとさめてしまうところがありましてね~~
で、わざと見なかったのかな・・・・・謎です。

こんな、こんな胸キュンキュンなドラマだったなんて・・・・
あたくし、リアルでこのドラマ見てたら絶対きむら担になっていたでしょう~~~~フム

兄さん、これからもうちのつよをよろしくたんまっせ~
[ 2012/11/14 22:11 ] スマ | TB(0) | CM(0)


