隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初みゅーじかる♪

昨日ごろさんの舞台「恋と音楽」仙台公演千秋楽いってまいりました~~~!!

まずは、ごろさん無事に千秋楽終えられておめでとうございます。
そして、お疲れ様でした~~!

いやいや~~!よかったよ!
最初から最後まで笑顔のまま(時々にやにや)で舞台を見れるなんて初めてです。はい。
なんだろう・・・すごくリラックスして見れたww
いやいや・・・だってつよの舞台ってさ~緊張感のある舞台ばっかしだし・・・

ミュージカルってやつも初体験でして、ターロウは見に行きませんでしたから。
すごい楽しい~~!楽しいミュージカル癖になりそうだ。

ヒロイン役の真飛さんがまた、いいのさ!
つよと共演した時の、生活に疲れた婦長さんなんてどこにもいませんでした。
すごくきれいで、んん~~宝塚やね~~ってゆー歌声♪
足が細くて身長も高いのに、10CMはあろーかのピンヒール履いてクルクルしていました。

しかし、真飛さん以上に虜になってしまったのが浅野さん。

高校のさえない教頭やさえない浮気旦那とか、はたまたつぶれそうな玩具屋さんの主人とか・・・
そんな役しか見てなかったので、すごいびっくり!おしゃれな浅野さん!和製ウッディ・アレン(言いすぎ?)
浅野さんの演技がいい!歌・・・はあまり記憶なしwwロボットダンス!!最高!
もう、おちゃめなおやじ満載で、すっかりファンになっちまった。

そしてごろさん!
ごろさんの舞台って初めてだったんですが、舞台があってるように思う。
1回行っただけでこんな発言はだめかもですが、ドラマに出ているごろさんより舞台のごろさんが好きだな~~。
で、ミュージカルいい!あってると思う!!
あの甘い声があってる!あってると思う!!←しつこい?

2回目のアンコールでごろさんが一人で出てきてご挨拶してくれました。
詳しい内容は、ボケがすすんでいるので忘れてしまいましたが、
スマップさんだと大きなドームとかでライブをやるんですが・・・ぼくも一応スマップさんなんですけどね!
舞台だとこんな近くでね、皆さんとお会いできて・・・
皆さんが舞台を見に来てくれることで、また次の舞台・・とつながるので、また見にきてくださいね・・みたいなことをいってました。

3回目のアンコールでは、ごろさんもう終わったつもりだったのかカーディガンのボタンをしめながら出てきてくれました。(ごろさん、お着替えしてさっさと帰るつもりだったのね)
ひととおり挨拶とかしましたけど、何か?ww
もう裏で萩の月とか食べながら打ち上げの乾杯とかしてたんです。
などなど、言っておりました。

今回でごろさん贔屓にまた拍車がかかりました!ww

舞台といえば、つよっさん4月にヒカリエで舞台ですって!!
ヒカリエは去年のつよさんの舞台を見に上京した際、友達に連れて行ってもらいましたよ!
ショップですけどね!
縁があったのね~~←(言ってろ!)

次の舞台は2014年だろ~なんて余裕ぶっこいてましたから、びっくりです。
でもって2月に新曲ですって!
はぁ~~~~今年も突っ走るのね~~~~~・・・
頑張ってついていかなきゃだわ!
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 23:19 ] ごろさん | TB(0) | CM(0)

報告~

無事にごろさんの舞台のチケット取れました!でもって千秋楽です。
つよの舞台でさえ千秋楽行ったことないのに・・・・
初めての体験なので、今からワクワクしてますよ!

で、本日コンサートのDVDとどきました~!!
時間なかったので、DISC3から
「Moment」1曲、一人だけをカメラが追うといったものがあったのですが、
まず、この企画っていいですよね!いつもね、5人を順番に&歌ってる人撮る的なショットに慣れてますから、1曲ずーーーっと一人だけを見れるってなかなかないわけで・・・

4人はね、いいわけですよ・・・・・かっこいいのね
ごろさん、なんかね~~笑えるの!なんで?いたって本人真剣なわけですよ。
でもね、でもね、なんかおもしろいのよね~動きが・・・
おもしろい通り越して、愛おしいですよ。ごろさん!!
やばいわ!!www

この間っからごろさん、ごろさん言ってますけど
つよは殿堂入りですからね、ご心配なく!
[ 2012/12/06 23:59 ] ごろさん | TB(0) | CM(0)

申し込みしてやった

土曜日やっと休みがやってくる~~
アニキに会いにいける~~♪

ananはまだ買ってな~~い♪

ってことで、(えっ?)昨日ごろさんのミュージカル「恋と音楽」1月仙台公演先行予約抽選?なんだかわからないけどw
とりあえず電話申し込み完了しました!
回りにスマオタ友はいませんので、一人でいってくるど!まだ当たってないけど・・・

つよ関連意外で一人で動き回るのは今回がはじめてかも~~ワクワク
なんかね~~今回のライブでごろさんのソロを聞いてから、ごろさんにはまってます。(片足くらい)
今までメンバーのソロでリピしてたのって、慎吾ちゃんと木村さんくらいなんですよね~

ごろさんのソロなんて聞かなかったこともあるくらい・・・ごめんよ~

なんといってもアルバムの中の「Special Thanks」に心を持っていかれたわけで・・・ギター弾くごろさんがかっこよくて・・・

この歌を聴いていると「ベルリン・天使の詩」って映画を思い出すの。
映画の題名は忘れてて、ツイッターのフォロワーさんに教えてもらいました。
映画の内容は、ベルリンの街の中に天使がいて(もちろん人間には見えていない)守護霊のように人間を見守っているんだけど、天使の一人がサーカスにいる女性に恋して・・・・
恋する天使はどうでもいいんだけど、モノクロ映画で天使たちがいろんな人間(入院している少女とか、図書館で勉強している青年とか)に寄り添っている映像が、なんか好きだったな・・・
で、ごろさんはその中の天使の一人なの。(妄想ちゅう~)

いたい!ゆーな!ww
まぁ、ええわ・・・

ミュージカルって・・・基本洋画好きなあたいですけど苦手分野なんです~wwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なんで、もし当たって行けたとして自分自身受け入れられるかどうか不安もあります。

そんな不安も楽しみの一つだったり・・・どっちやねん!

とりあえず~いけるかもってご報告でした。
(宝クジ買いました!当たっちゃうかも~!って報告と一緒だろ!って声も・・・)

ベルリン・天使の詩↓
r080375702MX[1]
[ 2012/11/29 22:00 ] ごろさん | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。