隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッケの事

今夜は500円の赤ワイン飲みながらで~す!
スペインの甘口な赤ワインなのです。

ワインはね~・・・好きですよ。特に甘口・・・デザートワイン・ポートワイン・貴腐ワインいろいろありますが、最近はワンコインの安いスクリューキャップのがお気に入り。
なんか、コルク開けるのがほとほと嫌になった。

以前、スマステで紹介してたガスで開けるコルク抜き・・・欲しい・・・でも高めだったよな~・・・
でもね、最近の安いワインも結構おいしいんですよ!
大してワインの味、わからないって噂も・・・

名古屋も日曜が最終日だったんですね~!
木村さんがお疲れだったとか、つよちゃんが「帰ってきた・・」の時チャックが開いていたとか・・・(まじっすか?おいしい~・・・って?)
いろいろとネタが飛び交ってますが・・・皆が無事で何よりじゃ。・・・(何様?)

あーもう木曜から大阪じゃないですか?
つよちゃんはまたもや「いいとも」・・・新幹線往復なのね?
木村さん体力回復するかな~・・・シンゴちゃん以外、全員アラフォーなんで心配です。
ゴロツヨはマラソンしてるから、持久力ありそーだよね。

そう、そう・・9月の第1土曜日に特番でつよちゃんですか???日テレ系?・・・ジョン確認したけど、それらしき番組はなかった・・・1部地域?マジで?

テレ東のナレーターお仕事は見れそうなんですが・・・遅れてもいいからやってほしいな・・・黄金伝説SPの悪夢ふたたび・・・ですか?

帰宅しては毎日のように見ているスママガ・・・・
最近見つけた萌えポイントです。

香川さんとの対談で着ているブルゾン・・・ポッケの中身出てるんですが・・・これってわざとだよね?
まさか、撮影する直前にポッケの中身出したら中の布地が出ちゃったとか・・・じゃないですよね?(自分で書いて、うけてるし・・・ぷっーーーーー)

最近のファッション・・・昭和な私にはわかりません・・・
ねえねえ、ほんとマジで・・・ポッケの中身を出すのは常識な事?(しつこい?)
誰か、教えてください!!

あとね、香川さん。最近見た「ゆれる」って映画の香川さんは、腑抜け顔してたもんだから、このマガジンのショットを見てびっくり!こんないい男だった?
だって、ホテビでもアル中男で腑抜けだったし・・・

お芝居の話をするつよちゃんって、ジーンズの話をするときみたいにキラッキラしてるんだろーな・・・・って思いながら対談は読みました。


[ 2010/08/30 01:02 ] スママガ | TB(0) | CM(0)

「きり」がない事

本日、無事にスママガをゲット致しました。

本屋さんチェックも1軒のみにしといて、早々と帰宅。
あ、「いいとも」見てからね。

いいとものつよちゃん、福岡のときより元気そーでした。ちょっとお肌にお疲れが・・・
ことわざアレンジのつよちゃん・・・・「薄ら笑顔も輝く笑顔」・・・どーなの?
先生は表現が幼いと言われちゃうし・・・・子供っぽいとかも以前言われてたけど・・・5歳児ってばれてますか?

根暗ボケかましてる、中田さんに「あっちゃん、不調だね、最近ね!」って爽やかに言っちゃうつよちゃん。
天然5歳児!!(爆)

そして、そして、SMAP MAGAZINE・・・・
もう、皆さん手にしちゃってるからネタバレって感じじゃないよね・・・?

まず、1ページ目開いてしばし手が止まりました。
ソフバンの看板だよーって、ツイッタに画像が投稿されていて見てはいましたが・・・
なんなの?この人たち・・・

なんかね~なんかね~どう表現したらいいんでしょう?ボギャ不足な私にイライラ・・・・

写真の中からオーラが溢れ出ているってゆーんですか?
1ページ目からやられちゃってます。

この5人、黒スーツ着させたらこわいものなし・・・木村さんのタキシードだけトム・フォードで、みんなのより倍近い価格・・・す、すみません・・・下世話な奴で・・・

しんつよファンの方のほとんどが萌え死にした、48ページ・・・・しんごたん、あなたどーしてつよちゃんの腰を支えてるの?カメラマンさんの指示じゃないよね?

そして一人だけカメラ目線。この子(つよちゃん)は俺のものだよ、あんたたちには渡さないよ・・・
って、言われているよーなんですが・・・大丈夫だよ!みんな知ってるから・・・(何を?)

一人一人のショットは(白黒)みんなかっこよくって・・・
個人的には、モアの連載とかで見せてくれていた自然なショットが好きなんだけど・・・
これはこれでいいね。(なぜに上から目線)

そしてーバックの中身公開!!
名前は公開してなかったけど、すぐわかっちゃいますね。・・・ページの下に答えがあった。ないほうがいいかも・・・

みんな、らしいって思えた。
ゴロさんの台本ケースはつよちゃんがきっかけって・・・なんかうれしいね。以前カバーの事、ツヨちゃん言ってた記憶が・・・誰かにいただいたとか・・・?記憶が定かじゃないな~

しんごちゃんの22年物の噂のお財布が見れてよかった。貴重だね。
バックはごろちゃんのが好みかな・・・

そして、つよちゃん!!バレンシアガのレディース・・・?
さすがおしゃれさん、いいものはメンズもレディースも関係ないんだね。
そして下世話な私は即効、楽天に行きましたが同じものは確認できず・・・(苦笑)

まさか、バックの中にジーンズが2本も入っているとは・・・さすっがすね~(カニ)
そしてなぜにハーモニカ?ピアノの次はそれですかい?

基本、男の方のバックの中身なんてこんな感じなんでしょうね?女子は結構グチャグチャ入ってますから・・・なんか、シンプルで・・
家の鍵を持っているのが、中居君だけだってゆう不思議・・・鍵じゃないのかしら?
指紋でピッって開くとか?・・・セレブたちが住んでいる鍵事情はわかりませ~ん。

このマガジンの萌えポイントを語っていたら、終わりがないと今気づいた。

キリがないので、今日はこの辺で・・・・。
[ 2010/08/27 23:58 ] スママガ | TB(0) | CM(0)


