隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特電の事

「K2」一般発売日が今日と言う事だったため、かなり前からこの日は希望休~・・・
10時から延々電話しましたが、1時間も立たない間に完売されたようです。

まあ、ね。結果は分かってましたよ。朝早くから、ぴあの店頭に並んでても取れなかった方とか、いらしたようで・・・こんな、家でのんびり電話なんかしたって繋がるわけないじゃん!!

バカだよ、まったく・・・
あ~あ、希望休なんて必要なかったじゃん・・・
こんな経験を次回に生かして行けたらって、思います。

とりあえず、奇跡の1枚・・・
次の日取れたら、2泊3日にしようって思ってましたが、今回は1泊2日で。
土曜日込みの3連休なんて無理だから、2泊3日でも土曜日は帰ってきてから出勤・・・とか考えてましたが、とれてもいないのにハードスケジュールで東京見物するほど若くないし・・・

若い頃、東京で働いてまして・・・その時の友人たちでOB会をする事になったんです。
すーーーーーんごい久々なんで、そっちも超楽しみです。

夜は、感謝祭~~・・・ゲストが多すぎてあんまり写らなかったねぇ~・・・
裏では中居さんが頑張ってる。いいの?スマップ同士で・・・・
って、思ってたらどっちにも東ミッキーさんが出てた~・・いいのかよ!!
中居さん、頑張ってたね・・・。

つよちゃんの今日の衣装は、白いタンクトップにチェックのジャケットに色の濃いデニム・・・・かっこいいねぇ~

休憩タイムの時、ジャケット脱いでてタンクトップだったと判明したんですが、あたくし思わず・・・「ランニング~」ってつぶやいたんですが・・・

あとから若い方が(たぶん)「タンクトップ」とつぶやいているのを発見して・・・歳、ばれるよね~と一人赤面してしまいやした・・・

後から「ノースリーブ」と言ってた方もいて、表現は自由じゃ・・・と一人納得・・・・

お食事タイム・・・カメラが小栗旬さんを写してたところで、ちょこちょこつよちゃんが見切れているんですが、あの腕!!はんぱないですよ。
誰とお話してたのかな?グレーのスーツの人は誰?モスグリーンちっくな後ろ姿の人ともお話してたよね・・・・など、など・・オタは気になるわけで・・・何度か一時停止などしてリピリピしてました。

しかし、200万円のGジャンって・・・かなりヨロヨロしてますが・・・博物館にでも寄贈しなさいよ。
Gジャンとか、Gパンとかにお金をつぎ込む・・・つよファンなら慣れてる感あるけど・・

なんか、回りの芸能人とか引き気味だったようで・・・
つよの私物を見れるのは嬉しいけど・・・なんか微妙な空気だったな~って思うのはあたいだけですかい?

5時間もの番組・・・明日のネオバラ事前SPとか、「世にも・・・」とか「草だけ・・・」とか録画しなきゃならないものが目白押しなんで、すぐに編集しました。
そしたら、10分くらいになっちゃった・・・・
[ 2010/10/03 01:13 ] K2 | TB(0) | CM(0)

ひゃっほー

皆さんにのんのんしてね!ってゆって、皆さんがのんのんしてくれたおかげでしょうか・・・

はい!無事本日「K2」ゲットでございますーーーーーー!!うれすいいぃぃ・・・(涙)
セブンイレブン先行・・・18時すぎからチラチラ電話気にしながらわちゃわちゃやってたんですが・・・
意を決してまずは、家の電話から・・・「申し訳・・」がちゃ!!
いっきに号泣です。
号泣しながら携帯からチェック・・・・もうね、ダラダラ説明が長いんだよ!
簡潔に言えや!と録音されてる案内音声に悪態ついてました・・・。
で、「おめでとうございます」がきました!!

第3希望ではあったものの、この際もうこの辺の日時で行けたらなんでもいいよ~ん。
ありがとーセブンイレブンさん!!

取れたのは木曜日のA席。S席狙いの分は片っ端からだめだったようです。
でも、木・金狙いだったんでー><

うふ・・・明日は往復ハガキ買って来るんだー!
もちろん、「いいとも」観覧希望です。(キリッ!!)

まあね、年齢で除外されちゃう可能性が大きいってわかってますし、たぶんいつだってスマさんが出ている曜日は激戦ですよ。

まあ、やるだけやってみよーよ!金曜日に都内にいるのにチャレンジしない手はないですよね。

そのうち結果を報告します。

当たる気がしなくって、事あるごとに考えてたK2ゲットの事・・・これでかなり気持ち的に楽になりました。
どーしよ、あと6個ほど結果待ちのがあるんですが・・・
当たったら・・・どーしよ!そんな行けないよー!
って、どんだけーーーーーーーーーー!!

そう、そう、やっぱり上海公演って延期になってしまったんですね。

あちらの方のネットへの書き込みで「スマップなんか、拘束してしまえ・・」とかあったとか・・・

なんなんでしょう?関係ないじゃん。
国民性なんでしょうか・・・

過去の事とか・・・もう・・・・ねえ?
日本人にもたまにそんな人はいると思うけど、多すぎます。・・・激昂する方々が・・・

そして、今夜の「ぷっ」・・・・今夜もかわいかったね~
虻ちゃんと神部ちゃん・・・準レギュだし~・・・もう一人のカタカナの娘っ子は何者だい?

でもね、やっぱりビリビリ物の罰ゲームはつよちゃんにやってもらわなきゃ~~!
ユースケさん!お約束なのに・・自分もやるはめになると思ったのか?
つよちゃんに振れよ~~~(鬼)

なんか、今日はK2ゲットで嬉しくって眠れそうにないと思ってたけど、ビール飲みながらダラダラやってたら眠くなってきたので・・・

皆様、おやすみなさいまし。・・・・・



拍手コメのお返事れす↓

Read More

[ 2010/09/22 01:03 ] K2 | TB(0) | CM(0)


